ドラコン桜 観てました。2 | 木村琴梨★ぶろぐ

木村琴梨★ぶろぐ

日々のことや、評論モドキなど、自由に!★いっくよー★

ドラコン桜 の再放送観てました。

なんか 私でも行ける気がしてきたから、マジで笑えます。(笑)

(゜Д゜≡゜Д゜)?どこって

東大( 〃▽〃)←(笑)

あれだわ。(笑)

人間 可能性を潰しちゃ駄目だわ。(笑)

皆に可能性があるのに 出来ないと思い込むってのは、善くないわ。(笑)

こんなドラマがあるんだから日本も 捨てたもんじゃない。(笑)(^人^)

ありがたい。

そう思います。

自分は 高校生に 東大でも何処でも「行きたい所」を目指してほしいと思いました。

たとえ 落ちこぼれだとしても 夢を持つことを、恐れるなと言いたい。

生きたい道を、選ぼう。(笑)
(。・_・。)ノ★★★★★

(ドラコン桜とは、落ちこぼれバカ学校の高校生が、東大を目指す物語??です!(*≧∀≦*)!★★★★★)

あれだわ。授業がマジで面白いです。

また高校生やりたいです!!★(*≧∀≦*)★★★★★

うおおお 勉強したいいい(笑)

(半分、本気です( 〃▽〃))