弱いんよね~! | 喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

我が家のミニチュアダックス山葵
まぁ~❗喜怒哀楽が激し毎日やりたい放題σ( ̄∇ ̄;)
そんな愛犬が可愛いくって仕方ないアホな飼い主です

先輩の同じくミニチュアダックス蘭もたまに出ますので
宜しくお願いしますm(。_。)m






まぁ~おいでニヤニヤ大変でしてん滝汗







金曜日まで安静
先生から出来るだけ足を使わない様にして欲しい







へっ!!
笑い泣き無茶言~な!動くがな~!







飼い主( ̄▽ ̄;)
無い頭捻り倒しましたがな~






ゲージ
術後2日目までは大人しい~しとりましたわ








がっ








3日目ともなると……………( ̄▽ ̄;)アハハハハ




節分になった飼い主でしたが






惨敗笑い泣き負けてもーた!






あっ!忘れとりましたわ~滝汗アセアセ






9月から始めた我が家の部屋のDIY


わーたんが言うーな(`へ´*)ノ






休みのほとんどを
ガリガリペタペタに捧げ


ホコリと糊にまみれ






なんとか完成デレデレ拍手


我が家の部屋
ガーランドは友達Mさんからのプレゼント有り難うヽ(^○^)ノ







労いに母ちゃんから寿司をゴチに
何でも好きなもん食べや~Ψ(`∀´)Ψ






……嫌な予感(;゜0゜)っと思いつつも





酔っ払いう~に~うにうにを目の前にして







又もや惨敗




幸せ~っと思っとるっと





おいでニヤニヤ次柚子の部屋も頼むね❗






ガーン!Σ( ̄□ ̄;)






やっぱそー来たね!母ちゃん笑い泣き







只今柚子の部屋やっとります笑い泣きトホッ