㊗️4/7はジャッキー老師の誕生日でした | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)



㊗️成龍老師 生日快樂🎂🎊

萬事如意、長壽健康🌟🌈

4月7日は

ジャッキー・チェン老師の70歳の誕生日でした。スレッドの方で

お祝いの言葉を贈ったのですが、

こっちでは、まだでしたので、

遅れ馳せながら、先ほど、

お祝いの、言葉を贈ったところです😅😅

また、遅刻しちゃった(汗滝)


#成龍 @jackiechan #生日快樂🎂 #萬事如意 #iamjaechong



😅🙏🌟💕👍㊗️🎊❣️🎂👀🐲🐉🐧🌹🎈

なんと❣️ 
ジャッキー老師も
ディーン・ファン

ディーンさんとジャッキー老師の関係を
調べてみると?
キーパーソンはジミー・ハン❣️


○ウィキペディアより
私生活でも親しい友人たちである
呉建豪(ヴァネス・ウー)や
洪天祥ジミーハン)や
涂百鋒(エリック・チュウ)や
隆宸翰(クリス・ルン)と共演した
『夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜』
が制作された。日本では2013年6月に公開された。

あれ?2013?って、このMVの制作と同時…
(なんか、この歳、ディーンさん、
凄く忙しかった、とか…)








林智文さんのMVはジマーさんが監督、アクション指導まで


洪天祥ジミーハン)は
洪金宝(サモ・ハン・キンポー)の次男で
父と同じく、映画監督、俳優、武術指導、テレビMC、ディレクター…と幅広い芸能活動をしており、
香港・台湾をまたにかけて仕事をしている。

そして、彼の父である
洪金宝(サモ・ハン・キンポー)は
成龍(ジャッキー・チェン)と
彪(ユン・ピョー)
同じ師匠、同じカンフー俳優養成所の
「同じ釜の飯を食った」同門の関係。
舞台、映画って
ちゃんと、アクションができる上に
ストーリーに合わせた体格、マスクの人材が
必要になるため、
狭い香港だけでは、いつも同じ顔ぶれ
新鮮味が不足…人材難が常に
付き纏っている。
当然、香港と台湾は同じ中華系で
お互いに人材難を乗り切るために
強いキズナディーンで😅つながっている💦

🔥熱い熱い【拳の血脈】🔥
感じる❣️❣️
思ったらポチッとお願いします

繋がりは?
🔥熱い熱い【拳の血脈】🔥


2013年頃に
なんとなく、ジャッキー・チェン老師の
ウェイポーをみていたら
こ、こ、こんな画像がさりげなく放置されて
いました😅
どうやら、ディーンさんの出入りしてたアクションチーム、A-stadia がジャッキーチームとも
深い繋がりがあり、
映画「ロードレストラベル」では
サモハンキンポーさんの息子さんと共演したり
で、ジャッキー老師にとってもディーンさんは
信頼すべき友人だったそうです。

しかも、
指先にもバックにも









Dean Fujioka 《Take Over》
三番 中国語部分で〜す😄 
よよ、読めない‼︎ おディーン様、
なんでこんな字知ってるの〜⁉️ 
これだからFox 福克斯クンが
なんで❣️❣️って叫んでたんだよ〜🙊🙈😅
⛄️👍🤣


【Take Over】

♬〜♬〜

除非我竭尽全力 

chúfēi wǒ jiéjìn quánlì 

(全力を尽くさなければ)


无法进入你心怀 

wúfǎ jìnrù nǐ xīnhuái

(君の心に入ることもできない)


不愧于心喘息 

bùkuì yú xīn chuǎnxī

(息ができなくても恥ずかしくない)


跟我出发趁现在

gēn wǒ chūfā chèn xiànzài

(今この瞬間、いっしょに出かけよう)


Well daring このまま2人で

Trying 瞬きもできない


Sign in into the world we live in 

Darling give me your love


もしもfalling 終わらない世界へ

Dive in into the world we live in 


Darling give me, uh darling give me your love


♬〜♬〜




凄い🎉🎊
観て、鳥肌が立ちました❣️