【3.27】21時よりディーンさんスタライ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


🌈㊗️👏👏👏

今宵は21時より、ディーンさんの

ひさびさのスタライでございます🌸🌸🌸🌸

ファンの皆様、

こぞってご覧になってくださいませませ🎉🙏🌟

🌟👏🌈🙏🎉🌸㊗️🌊❣️👍🎂💕🎈🌟👏🌈🙏




伝蔵さんの奥方様の消えちゃうストーリーから

リポストさせていただきました🌟🙏🌈㊗️🎉

関係者の皆様、皆、3月24日の昼頃に

消えちゃうストーリーにアップしていらっしゃるので

きっと、内輪のホームパーティ🎈みたいな

感じだったのでしょうか?

それにしても

親子全員で参加できるなんて

今までにない《快挙》❣️ですよね🎂





『X』のディーンさんから



予感してた?


⬇️こちらは過去記事です

🌟❣️🙏🎉🎯💐🇮🇩☀️😅💕🌈💯👍

🌟🎉《ひとりブラック企業:休止中》🇮🇩💓



いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ




映画《流浪地球》

我々の太陽が予想を
上回る速度で老化をはじめ
赤色巨星となり、

大爆発をする…という緊急事態が判明した。



その時、人類が選んだ手段は?

もはや

方舟を作る時間などはなく、

なんと、地下都市に人類を避難させ

赤道付近に大量の大型ロケットエンジンを

据え付ける地球そのものを一番近くの太陽まで

「飛行」させる……



という、

恐るべきロスの大きい手段だった:汗滝💦
しかも

ロケットエンジンの近くでは気温は200度C

を軽く超え、その他の地域ではマイナス20度Cという恐ろしい寒さ!!

自然破壊どころ

の騒ぎじゃない!!

人類は絶滅の危機に

直面しているのだ!!

しかも、目的地となる
第二の太陽まで
距離は4光年以上先…



さあ、全人類は

果たして、次の太陽まで、辿りつけるので

しょうか????


🙏🌟🌈👍❣️💕🕊️🎉🌊💐🌸🧧🙏🌟🌈🇮🇩🍁☘️💯🎯💓

「2019年5/11 日本のディーン・フジオカさんがジャカルタでコンサートを開催」


Born to Make History concert in Jakarta 

日本の歌手ディーン・フジオカさんがインドネシア🇮🇩ジャカルタでツアー最終となるコンサートを開催しました。


彼は2019年1月に最新アルバム『History in The Making』をリリースしていました。また、4月12日に中国の上海で国際ツアーを開始し、4月20日に香港、4月27日に台湾で公演する予定です。5月11日のジャカルタコンサートはそのフィナーレを飾る事となります。

#ディーンフジオカ #deanfujioka #BorntoMakeHistory #Jakarta #ジャカルタ







Born to Make History concert in Jakarta 

2019年5/11 日本の歌手ディーン・フジオカさんが

開催したコンサートの模様を参加した

親友の皆さんがアップしています。

現地の熱気を熱いくらい感じますね♬



いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ










最後の動画を撮ったお兄さんです🙏🙏🙏

今、IGは閉鎖中のようです😅