英文字幕つけました【伝説の超能力者「雨祓い師」の奇跡を見た!】 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

英語圏のファンの皆様のご要望にお応えして

映画の字幕をつけました。




世界は広い❣️

なんと💦インドネシアには超能力で

🌞🌞🌞晴天を作ってしまう

スーパーサイキックが⁉️

しかも

インドネシアでは有名人で

映画のテロップにも、よく登場する撮影班の救世主なのだそうです🌈🌟🌈🌟🌞☀️




確かにディーンさんの表情が

超絶明るい🌟☀️🎉🇮🇩💐と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


【伝説の超能力者「雨祓い師」の奇跡を見た!】


映画「海を駆ける」撮影班は
当初、誰も「雨祓い師」などと言う者を信じていなかった。
しかし、クランクイン前3日間雨が降り続き
さらに、クランクインしても、さらに激しい雨が降り続いた。
そして、ついに「雨祓い師」が立ち上がり
祈祷をはじめると、なんと! あれほど雨を降らしていた雨雲が
ゆっくりと移動し始めた。
監督の補足説明では10キロ圏内で有効らしい。
茶化してくる記者たちに対して
ディーンさんは真顔で、ぜひ、弟子入りして勉強してみたかった。
とお答えでした。

途中で、ちょっと、会話がもたついたのは
↓この辺のアクセントのちがいでしょうか?

祈祷=祈り
qídǎo

迟到=遅刻
chídào


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

僕も、話で聞いたことはあったんだけど

こういう仕事の事を

たとえば、あの、結婚式とか 
運動会とか

つまり、こういう仕事をね

でも、マジで、今回は、本物の人に出会ったんだ

本当に「できる人」をね!


そして、つまり、見たところ

(クランクインして)開始して

すぐに雨が降り始めて


なんて呼ぶの?

雨祓い師(中国語で駆雨師)

雨祓いの教祖様が

彼が立ち上がって

始めたのが、つまり

祈祷!

お祈り、祈祷!

あの、天空の雲にむかって

そうしたら、空の雲がゆっくりと切れ始めたんだ

そうそう、ゆっくりと切れ目が広がっていったんだ

マジだよ!ウソじゃないよ!

ホントの話!

じゃ、空に向かって拝むだけで?!

そうそう!君の言う通り




 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ