もっと、もっとディーンを大きく❣️TOY BOY feat. DEAN FUJIOKA MV | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

もっと、もっとディーンさんを大きめに‼️

チャレンジしてみました😅😅🌊🌊






HONEST BOYZ®

「TOY BOY feat. DEAN FUJIOKA」

Official Music Video 


久々にディーンさんの透き通るような声♫



🌟🎉公開1時間で再生回数2k


👍いいね847

🔥みんな待ち焦がれていた❣️❣️❣️

🌈🌟💐💕と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ





🌈🌟💐💕と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ




『買い物に付き合ってください』?

マスク&サングラスなのに《あの人》だとわかっちゃう❣️🥳

オーラ、ダダ漏れのディーンさん🌈🌈🌈🌈🌈

🌟💐🌈ディーンさんのIGからリポストさせていただきました🙏

ーーーーーーーーーーーーーー

買っちゃいました、、

Come shopping with me

#ディーンフジオカ

#DeanFujioka #historymaker #tokyo #japan

#FenderFlagshipTokyo


🌈🌟💐💕と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ




ディーンさんの謎の帯ストーリー

観る方が考えなくてはいけないので😅

もしかして、

これがディーンさんの新しい視聴者参加型

動画配信方法かも🦆🦆🦆🦆🦆




『さらりと中国語がクール❣️』

が一夜で50k アクセスを超えた夜

Instagram のアップページが

ホワイトアウトして

なにもアップできなくなっていた⁈


それと同時にアメブロのアクセスは、

めっちゃ少なかった😅😅😅💦💦💦


こ、これは⁉️


これからのブログの作成方針に

とんでもない、根底から揺さぶりを

かけられる出来事だった…


ホンマにどないしまひょ⁉️



【ディーンさんが、

さらりと中国語を言ってます】


我不能吃,因爲我過敏的關係

wǒ bùnéng chī, yīnwèi wǒ guòmǐn de guānxì

私 食べられないんだ、だってアレルギーがあるから


小麥不能吃。謝謝

xiǎomài bùnéng chī. Xièxiè

小麦の食べられなくて。すみませんね


#ディーンフジオカ #グルテンフリー #小麥過敏 #食べれなくてごめんね #悲しい小籠包





🌈🌟💐💕と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ


中華料理って、小籠包をはじめとして

小麦粉由来のものがすごく多くて

アレルギーのディーンさんとしては

それこそ命懸けでグルテンフリーを

探さなくてはならないんですね😅😅😅💦💦💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまたま横浜ロケしてたから中華街行ってきたよ


グルテンフリーアンダーカバーin Yokohama

シリーズ化するかも。

Happened to be near Yokohama 

Chinatown so stopped by for a snack.


@tfjok #getrepost 

#DeanFujioka #deanfujloka藤岡靛 #ディーンフジオカ #ディーンさん #グルテンフリー #火鍋親方





ディーンさんのストーリーからお借りしました🌟💐🙏🌈 

すごい👍🔥🔥🔥

頭から湯気♨️が出るくらいの

熱の入り方🎉🎉🎉





熱いのは、やっぱり火鍋親方ですね



#ディーンフジオカ #正直不動産2 #タップの鬼 #deanfujloka藤岡靛


🌟🌈👍💐🍫🙏💯❣️🌿💕🏹🥇❤️🌟🌈👍


今朝のTikTokのディーンさん🌈🌟




🌟🌈👍💐🍫🙏💯❣️🌿💕🏹🥇❤️🌟🌈👍


みんなで食べようディーンフジチョコ🍫🍫🍫





Deanさんのイチオシ❣️


同じくDeanさんのインスタから


嗚呼‼️

武川部長が大事な会議の日にも

出社できなかったのは

こんな事があったから😅🤭💦




『#おっさんずラブーリターンズー』

ご大反響につき等

《バチェラー完全版》配信START


#恋リアに出演した

恋愛迷子の武川(#眞島秀和)

今世紀最高峰の #バチェラー

ラガーフェルド・翔(#ディーンフジオカ)と

#おむつパートナーになれるか!?

↓爆笑未公開カットを含む完全版はコチラ↓


No.1


第四話『おっさんずラブ』から


暗いツイートをして消息を絶った武川部長… なんと欧州貴族の血を引くラガーフェルド翔のデート番組に参加していて😅……


部長、さあ、ちゃんと立ち直ってくれるだろうか?合掌🙏


◎おむつパートナー 老老介護…

◎真実の愛を見つけるために


な、な、な、なんか、

現代社会を滅多切りにする😅凄いキーワード💦