《『3.11』と検索すると、チカラになる》2024年3/11お昼のもよう | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Yahooの《夢プロジェクト》

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ





🎉🙏🌟😅❣️👍🌈🐧💦💮⁉️😮🈵😘❤️💕

これまでの芸能生活では最初で最後⁉️

本番中の『失語状態』について

ご本人からのコメント


『ジャカルタで作った1曲がきっかけになって

生まれた場所に帰って来れた

点と点がつながる感じ

過去が積み重なって今がある

響いてしまったと言うか?😅💦😅💦』


《Priceless》の作曲中に発生した震災…

何度、日本に戻ろうと想い巡らせても
なかなか、そのチャンスに恵まれなかったのに
しかし

音楽を通して子ども達に笑顔を与えたい…

未来を創っていく子ども達のために

値段のつけられないほど価値のある

大切なメッセージを伝えたい



この曲に想いと願いを託した時


ともに歴史を創っていきたい…

そんな時


多忙極まりない芸能活動の合間と合間
が合致して
ひとすじの光明のように彼を
生まれ故郷の福島 
須賀川に引き寄せてくれました🌈🌟


地元の人たちにとって

ディーン・フジオカって、どんな人?

地元をすごく思ってくれて、今日はうれしいな



ディーンさんは身近にいる憧れの存在




開演直前の《全集中タイム》

ここで僕のすべてが始まりました。


そして、今日ここに戻って来ました…


ファイト〜1発🎉🎉🎉😄😄😄💯💯💯


子ども達にはコンサートを楽しんでもらうため

客席に入ってもらいました。





じつは、ディーンさん国内新曲発表と

シンガポール公演と…

わずか数日で世界中をクルクル

回って、やっと、

たどり着いた須賀川だったんです😅💦

ただいまって、一言は、その事なんです‼️


準備はいいか?須賀川❣️


子ども達の喜ぶ姿❣️








ところが

《Permanent Vacation》を終わって

須賀川市立第一小/中学校の皆さんを

ステージに招く直前

言葉が出てこなくてなりました💦

この時間、なんと長く感じられた事か?🙏😭

場内から

『ディーンさん泣かないで〜👍📣📣』

の声が響けば響くほど

極まった感情はさらに突き上げます😭


過去というものが積み上がって

今、現在があって















現在が積み重なって

未来に…

やっと失語状態から復帰した第一声は

『びっくりした🫢💦』



いま、そんな未来に必要不可欠な希望ですね


子どもが未来を作っていくわけで


と、言うわけで、今日はサプライズゲストを

お招きしております


須賀川市立第一小学校

第一中学校のみなさんです

大きな拍手をお願いします❣️


曲はもちろん、みんなで練習した《Priceless》

値段のつけられないほど高いもの

子ども達に伝えたかった事です





夕陽に向かって走るバスの赤いテイルランプ


帰り道涙あふれる…

『ジャカルタで作った1曲がきっかけになって

生まれた場所に帰って来れた

点と点がつながる感じ

過去が積み重なって今がある

響いてしまったと言うか?😅💦😅💦』

なぜか明日が見えなくて








最中には、ずっと隠されていた「クルス」が❣️


全員で大喝采‼️🎉🎈🌟






子ども達から

もらった飾りに大満足のディーンさん

【次回のコンサートはこれで行く❣️❣️】

決定ですね😄💯






泣いちゃダメ😅

でも今日で最後なのはとても寂しいです…














たくさんの、たくさんの笑顔と共に

Pricelessなメッセージは

ちゃんと伝わりましたね❣️💕


やったぜ須賀川‼️