≪Shelly≫ 歌詞 和訳 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

DEAN FUJIOKA - Shelly 

from "Musical Transmute" Tour 2021 at 

LINE CUBE SHIBUYA 2021.12.19



中国語パートに訳と発音記号つけました



結ばれることによって社会に波紋が広がる…
ちょっと切ない悲しい恋物語💦


Deanさん絶唱❣️❣️❣️








💐❣️🌈💕⭐️💦👍✨😱💐❣️🌈💕💦👍✨

↓最初のMVはこちらになります

ボクは不完全なアンドロイド

人々の良きアシスタントになるべく

プログラムされていたのに、

恋愛感情まで芽生えたためオート・セーブ

フリーズしてしまう……


きっとマシンが恋心を抱くなんて

想定外のプログラムエラー……


でも

すべての恋は

プログラムエラーなのかな?

???????







下は発表時のウェイポー




《Shelly》

作詞・作曲 Dean Fujioka

You tell me
教えてくれる?

Shelly 求めていたもの
シェリー 求めていたもの

Shelly 探していたもの
シェリー 探していたもの

Shelly 夢を生きていたの
シェリー 夢を生きていたの

Shelly ぬくもりだけ残して
シェリー ぬくもりだけ残して

Hey, I just wanna kiss you now
ねえ、今は、ただ、キスしたいだけ


突然すぎるメロディ ずぶ濡れで動けない
突然すぎるメロディ ずぶ濡れで動けない

ねえ 置き去り甘い吐息
ねえ 置き去り甘い吐息

締め付けられる鼓動 今も
締め付けられる鼓動 今も

Every time you hit play, I'm your Clyde

毎回、君がヒットを打つ度に

僕は君のクライド※

(実在した犯罪者カップル

「ボニー&クライド」)

You and me together against the world
君と僕は世界に反逆してるんだ

You tell me
教えてくれる?

Shelly 涙で見えない
シェリー 涙で見えない

Shelly 消えていく背中
シェリー 消えていく背中

Shelly 届かない指先
シェリー  届かない指先


Shelly, oh Shelly, my love
シェリー オー シェリー 愛してる

Shelly 求めていたもの
シェリー 求めていたもの

Shelly 探していたもの
シェリー 探していたもの

Shelly 夢を生きていたの
シェリー 夢を生きていたの

Shelly ぬくもりだけ残して
シェリー ぬくもりだけ残して


Hey, did I ever cross your mind
ねえ、僕は君のハートとすれ違ったの?

Forever was the promise we made
永遠にって 僕たちは誓い合った

Only if you remember the love we knew
もしも君が僕との愛を忘れなかったなら

Hey, wish you're here to hold me tight
ねえ、お願い僕をきつく抱きしめて

All the memories me stay
すべての想い出が残るように

我们的故事
僕たちのストーリー 

能不能逆水倒流
時を巻き戻すこと、できないかな?

每一分每一秒 
毎分毎秒 

都伶仃却又温柔
ただ、寂しく切なく穏やかで

優しくなるばかり

我们的故事
僕たちのストーリー 

能不能逆水倒流
時を巻き戻すこと、できないかな?

每一分每一秒 
毎分毎秒 

都伶仃却又温柔
ただ、寂しく切なく穏やかで

優しくなるばかり

That's what she said
それこそ彼女の言う通りなんだ


Every time you hit play, I'm your Clyde

毎回、君がヒットを打つ度に僕は君のクライドさ

(ボニー&クライド:実在の犯罪者カップル)


You and me together against the world
君と僕は世界に反逆してるんだ

You tell me
教えてくれる?

Shelly 涙で見えない
シェリー 涙で見えない

Shelly 消えていく背中
シェリー 消えていく背中

Shelly 届かない指先
シェリー 届かない指先

Shelly, oh Shelly, my love
シェリー オー シェリー 愛してる

Shelly 求めていたもの
シェリー 求めていたもの

Shelly 探していたもの
シェリー 探していたもの

Shelly 夢を生きていたの
シェリー 夢を生きていたの

Shelly 他には何も要らない
シェリー 他には何も要らない


時を止めていたい Oh Shelly

Shelly, remember how we used to be?
シェリー 僕たち一緒に居た時の事、

覚えてるかい

Shelly, said it was all meant to be
シェリー、こう言ったね、

それは私達のすべてを意味するって

Shelly, cuz you are my everlasthing
シェリー、だって君は僕の永遠だから


Shelly, oh Shelly my love
シェリー オー シェリー 愛してる

 
Shelly, cuz you are my everything
シェリー、だって君は僕の永遠だから

Shelly, everything that I've been missing

シェリー 永遠とは、僕が迷い込んでいるもの

Shelly, there's no-one like you baby
シェリー 君のようなヒトはどこにもいないよ

Shelly, come back to me, my destiny
シェリー 帰って来て 私の運命のヒト