え?機関車トーマスの『ウィフ』実写版やりたい⁉️ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

毎回、役作りには、身体を張っているディーンさん❣️

今回は、なんと、メガネをかけた機関車の

ウィフ役に挑戦🔥‼️

マジでメガネをかけて公開アフレコ!



『コレ?有線…?』

そうです!

アフレコ、本当に吹きこみに使う⁉️


ディーンさん実写版をやりたい😅🌈🌟

👍すごいなと思ったらポチッとお願いします


やす子さんはダーシーになりきってます🎉



なんと、25分の長い尺の動画までアップされちゃいました‼️

たしか、昨日までは22分が

最長だったと思ったのに!

ドンドン長くなります🎉🎉🎉🎈🎈🎈



今となっては懐かしい💕

危険なビーナスの撮影前…

あ!局の通路って撮影◯止では?

やっちまったモノ勝ち😄👍😆🏆🏅

紫式部様の乱入感謝申し上げます💕💐㊗️