【カウントダウンTV】ディーンさんが一番影響を受けた… | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


ディーンさんが一番話したい!
影響を受けた歌、って?


DEAN FUJIOKAD

「アーティストとして影響を受けた」”はなうだ”は久保田利伸さんの「Missing」です。

久保さんって日本でブラックミュージックというか

ソウルミュージックだったり

R&Bっていうものを

浸透させた第一人者なんじゃないかなと僕は思ってるんですけど。

スタイルも

音楽だけでなくすごく個性的で

一時期、久保田さんの髪型を真似していた。

そんな時期もありました。

初めて、この話します。

ツーブロックでね

中短くて上は長くて後ろで縛って


続いてDEAN FUJIOKAが

「男として憧れる楽曲の世界観」の”はなうた"は

尾崎豊さんの「Forget-me-not」です。

中学生の時ですよね、それこそ「15の夜」みたいな😅

15歳の夜に尾崎さんの曲を聴いて

友達と電話しながら聴いてよって言って

お互い弾き語りして

好きな曲を紹介しあったりとか

そんなことも中学生の時やってましたね。

彼の曲の中でも特にこの曲が自分にとっての

エモさの基準

心の叫びとはこれだみたいな感じになってます。



🌿初めて聴いたティーンエイジャーの頃の話💐

🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ