【続々】6.7.8名ピアニストの安藤楓先生は、ただ今、逃走中 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

《名ピアニストの安藤楓先生は、ただ今逃走中》


安藤楓先生はホテルを無事脱出🌟🌈


安藤楓先生は無事にホテルを脱出。

チンラン(ショー・ルオ)は

WEB作家:九把刀 のサイン会で台湾南部に。

シンレイ(バービー・スー)は安藤先生のお供で同じく台湾南部へ。

チンランの周囲の人々は、若き天才音楽家:安藤楓の話で持ちきり🎉 

メンツ丸潰れのチンランでした😅💦


#徐煕媛 #バービィースー #陳珮騏 #キャロラインチェン #藤岡靛 #ディーンフジオカ #ホントの恋の見つけ方 #轉角遇到愛 #安藤楓


No.8




No.7





No.6





No.5





No.4




No.3



No.2



No.1



💕と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



🌟😅🌈✨👍🤣🌟😅🌈✨👍🤣🌟😅



【殺し文句】とは

まさしく、このセリフですね💕🙏🌟😭👍

〜こうして

Deanはkillerと

呼ばれるようになった〜





《安藤楓》

君は、僕が、なぜ、こんなリクエストを出したか知りたくないですか?

僕に本音の話をさせてもらっても良いかなぁ?

《シンレイ》

お気になさらずにどうぞ


《安藤楓》

僕は、君と二人だけになりたいんだ





《シンレイ》

どうしてでしょうか?


《安藤楓》

なぜなら、

君は、僕に、ある人を思い出させるんだ。

僕は、その人を心から愛していたんだ

だが、その人は去って行ってしまった…


《シンレイ》

あなたの恋人だったんですか?



#徐煕媛 #バービィースー #藤岡靛 #ディーンフジオカ #ホントの恋の見つけ方 #轉角遇到愛 #安藤楓



【答え】

安藤楓が心から愛していたのに去って行ってしまった人

彼のお姉さん。

幼い頃からずっと厳しいピアノレッスンを受けて

世界的なピアニストになった彼。

そんな彼を一番理解して、常に彼を暖かく見守ってくれたお姉さんは

ガンによって急逝してしまいました。


当時、NHK中国語講座の先生だった相原茂先生もこのシチュエーションに胸を打ち抜かれた💕

ご自身の中国語ミニドラマにこの設定を《流用》していらっしゃいました。いや、とても素敵なシチュエーション💓ですよね❣️❣️


🌟🙏💕👍😭😅🌈❣️🎵🔥🌟🙏💕👍😭😅🌈












《ディーン and バービィー 四手連弾 

世界的な名ピアニスト安藤楓は寿司詰めスケジュールに飽き飽きし、ついにコンサートをすっぽかした。そしてシンレイ、ピージュ達、気心の知れた友達と夜の台北アリーナに。。。。


シンレイ(バービィー・スー)と

安藤楓(ディーン・フジオカ)の仲の良さに

ライバル意識を燃やすチンラン(ショウ・ルオ)

は、必死の追跡…


#徐煕媛 #バービィースー #藤岡靛 #ディーンフジオカ #ホントの恋の見つけ方 #轉角遇到愛 #安藤楓











いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ