【コンフィデンスアワード受賞】ディーンさんの明るさはさすがだ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

《第12回コンフィデンスアワード ドラマ賞受賞の言葉》


ディーンさん、受賞したのは

ほんとうに、うれしいし、

光栄に感じていらっしゃるそうですが、


どうも、当初の撮影の時の「拷問」が

袋を頭から被せられて、

高圧の水をかけられるという、

お芝居ではなく

手抜きなしホンモノの「拷問」で

トラウマになっていたり、

また、

台湾のインタビューでは、身体の汚れを表現するメイクが、当初、とても強力なタイプの塗料を使っていて、

それを身体に施すのも、剥がすのも、毎回、

すごい苦労をしていたとか💦


とにかく

撮影の随所でご苦労なさったそうで…🙏


とはいえ、

各人、各スタッフの努力と熱意が結晶して

後半からラストへの、

人を惹きつける、すごいパワーとなって

現れ、さらに外国に行っても、

賞賛を頂ける作品となった、という…

良かったですねェ〜❣️❣️❣️







のちのち、台湾でモンクリが放送されることになり、その番宣のプロモーションで旧友達と話すにつけ

『最初は復讐なんて、するべきじゃない…

と、思っていたが‼️

あの、凄まじい拷問シーンのあとは

やっぱり、復讐しなきゃ!』

と、心変わりしたディーンさん😅😅😅😅

でも

最終回直前コメントの

この明るさ🌟🌟🌟🌟🌟

さすが👍プロ‼️



この明るさ❣️さすが🌈🌟✨

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ



🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵❣️🌿🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵



映画『Orang Ikan』撮影打ち上げパーティー

(編集はこれから)


ディーンさんのスピーチ部分聴き取れるところを編集しました

(この映画の構想はじつは、

かなり前からあって、コロナ禍で中止していた…?…らしいのですが、

音悪くて聴き取れなくて) 



テレマカシ:ありがとう

ウオ:ほんとうに

チンタ:愛してる



Orang Ikanの撮影クルーのネームホルダー

Nandaさんはメイク・クルー

(美容?から血糊のような特殊メイクまで)

☟Orang Ikan (半魚人)

見つけた💡



楽しみ❣️🌈🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


ディレクターさんや他のクルーさんたちと


カルム・ウッドハウスさんはすでに流血、ボロボロの惨状に💦


俳優のジャレスさんのIGから

主役のディーンさんとウッドハウスさん



Orang Ikanと遭遇するのは、こんな感じのところ?




監督と動画の確認をするウッドハウスさんたち

🌟❣️🌿🎵💓💐✨🌈💫🌟❣️🌿🎵💓💐✨🌈




マイク・ウィリアム監督によって描かれる第二次大戦中のインドネシアの孤島を舞台とした神話的ホラー映画⁈


今度はインドネシア語🇮🇩のYouTubeから


インドネシア、スカブミ県のチレトゥ自然公園地域にある自然の瀑布の 1 つであるクルグ ソドンは、世界から賞賛を受けています。

4か国の合作である『オラン・イカン』というタイトルの映画では、第ニ次世界大戦を舞台にした神話的ホラー映画の重要な一コマとして、シーマス地区チワル村にあるこの滝がロケ地の一つとして選ばれました。


楽しみ❣️🌈🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


2人の世界的俳優、ディーン・フジオカ(日本)とカラム・ウッドハウス(イギリス)がこの映画の主人公であり、


その脚本はシンガポールとインドネシアの映画業界で著名な監督兼プロデューサーであるマイク・ウィリアムによって書かれました。マイクは映画の監督でもあります。



Orang Ikanとは半魚人のことですが、インドネシアの民間伝承では《神からの使い》という特別な意味合いを持っています。しかし、

今回は監督の熱望でクリーチャーとして描かれるようです。


編集者: フィトリアンシャー

動画編集者:アグン

ソーシャルメディア Sukabumiupdate.com をいいねしてくださいね♪(Sukabumiは県の名前です)


 #OrangIkan #オランイカン#ディーンフジオカ #カルムウッドハウス#SingaporeFilmCommission

#deanfujioka #CallumWoodhouse #ロンドン



🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵❣️🌿🌟🌈💦👍💕🇮🇩🎵

ディーン・フジオカとカラム・ウッドハウスの2大スターが

第二次大戦中、

インドネシア近海の無人島を舞台とするクリーチャー・ホラー映画 《オラン・イカン》に主演することになった。



日本のディーン・フジオカ(『鋼の錬金術師』『海から来た男』)と

英国のカラム・ウッドハウス(『オール・クリーチャーズ・グレート・アンド・スモール』『ザ・ダレルズ』)が、

第二次世界大戦を舞台にした『オラン・イカン』に主演することが決定した。

 


この作品は、シンガポールとインドネシアを拠点とするマイク・ウィルアン(『バッファロー・ボーイズ』、HBOシリーズ『グリッセ』)が脚本を担当し、来月から監督も務める予定だ。


ストーリー

1942 年の太平洋が舞台。

日本の船が捕虜を占領地に輸送中、

連合軍の潜水艦による魚雷攻撃を受け、日本兵とイギリス人捕虜が無人島に取り残される。


しかし、すぐに彼らは自分たちが

二人だけではないことに気づく。


彼らは、人間と魚のハイブリッドである凶暴な神話上の生き物、オラン・イカンに追われていたのだ!


日英敵国の二人

お互いの言語が通じないまま協力し

未知の無人島で生き残りをかけた死闘を演じなければならなかった