⁉️ DEAN FUJIOKA音楽制作秘話って… | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

2017年『ZIP』から

DEAN FUJIOKA音楽制作秘話 

インドネシア🇮🇩ジャカルタの開放的な雰囲気は音楽創りに向いているのだそうです🎉🎊🌟💕 


#deanfujioka #ディーンフジオカ #藤岡靛 #インドネシア #ジャカルタ







《ディーンさんは、

この日を10年待ち焦がれていた⁉️》

2019年DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”のプロモーションで🇹🇼台湾 三立新聞網のインタビューに答えた藤岡靛さんでした🌟









いいね👍と思ったらポチッとお願いします

❣️🙏🌟⁉️🎉🎊🔥💕🌈❣️🙏🌟⁉️🎉🎊🔥💕





2018年高雄映画祭 《海を駆ける》のプロモーション活動で
台湾の蘋果日報(アップルデイリーニュース) のインタビューの模様です。

ご家族をインドネシア🇮🇩に残して
日本では働いているディーンさんですが、
ご家族だけでなく💕
やはり、
台湾での生活が
ときどき恋しくなるのだそうです💕💦

希望としては
ジェイ・チョウさんとセッションして、
家族団らんのために《どこでもドア》が欲しい😅💦🙏そうですね。。。 

本当なら、以前の親友たちとの思いでを

「叙舊 xùjiù」(回想)と言いたいところ

言い間違えて

「酗酒 xùjiǔ」(アル中)

と言ってしまった😅💦とか……

 
皆さん頑張ってください🙏

 

いいね👍と思ったらポチッとお願いします



#ディーンフジオカ #藤岡靛 #來此大海的男人 #海を駆ける #台湾風 #台湾恋しいな #DNA