フェイク多過ぎ!獅子雄の捜査法 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




フェイク多過ぎ😅獅子雄の捜査法 

相手が警察ならば言わない事でも、

バスケのスカウトなら話すかも知れない? 

それは正しい推理なのだが、

自分も身分もウソだし、

ゲームもトリックが😅… 


戦後の刑事訴訟法で

警官ができなくなった「潜入捜査」を

代わりにしているわけなのだが? 

それにしても「法を遵守する精神」が

微塵も感じられない? 

いや、限りなく「犯罪者」に近いからこそ、

犯人を捕まえられるわけで……


 月9シャーロック 第10話から




「狩る者と狩られる者?」
限りなく犯罪者に近いが、紙一重で
犯人を捕まえる
すごい👍と、思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ


🍁❣️⭐️✨🌟💫🌈🍁❣️⭐️✨🌟🌈🍁⭐️✨🌟

今日のフレーズは
究極の『とっさの一言』



不要殺了我!
Bùyào shāle wǒ
私、僕を殺さないでくれ!

ですね〜💦



月9シャーロックでは
前世でブタだった人物が
記憶を取り戻した時に叫んだそうですね汗滝💦


コレは大事!汗滝!と
思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



ちなみに本編映像はこれですね。
字幕では「不要殺我」
となっていますが、
話し言葉では「殺」を強める意味で「了」
を付け加える事が多いのですが、
「書き言葉」では、逆に余分な「了」を
省略することも多いのです。
おまけで覚えておきましょうね😄