《Born To Make the History》台湾コンサートから | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




愛してる〜〜っと

一番大声で叫んでいたのは

親友のバネス・ウーさんだそうです❣️



❤️Born to make the History😄


人気ブログランキングへ


✨⭐️🌟💫💫🌈✨⭐️🌟💫🌈✨⭐️🌟💫


ファンの皆様から、もっと、ちゃんと観たい❣️

という声があったので39秒バージョン

字幕もつけてみました🎵

Dちゃん香港様よりお借りした動画に

こちらで字幕をつけさせていただきました🙏🙏🙏


Dちゃん香港様

どうもありがとうございます🌈🌟🌟🌟🌟🌟




Dean Fujioka Born To Make the History香港》から





【紅豆 (あずき)


作詞:林夕   作曲:柳重言


還沒好好的感受 雪花綻放的氣候
まだ、風花の漂うこの季節、ちゃんと味わっていないわね。

我們一起顫抖 會更明白 什麼是溫柔
あたしたち、一緒に震えていた、きっと、わかると思うわ
何が優しさかって事を。

還沒跟你牽著手 走過荒蕪的沙丘
まだ、手を取り合って不毛の砂漠を歩いた事もないし、

可能從此以後 學會珍惜 天長和地久
きっと、その後、何が大切なのか?覚えられると思うわ、
永遠不朽の。

有時候 有時候 我會相信一切有盡頭
時おり、時おり、あたし、すべてに終わりがあって

相聚離開 都有時候
出会いにも別れにも、同じように時間があるってそう気付くの。

沒有什麼會永垂不朽
そんな永遠不朽なんて有り得ないもの

可是我 有時候 寧願選擇留戀不放手
だけど、時おり、心底、恋を手放さない事を願うの

等到風景都看透
この風景が、心に焼き付くまで。

也許你會陪我 看細水長流
もしかしたら、

あたしとあなたが一緒に居るのって
細く長い水の流れのように、見えるかしら?

還沒為你把紅豆 熬成纏綿的傷口
まだ、出来上がった小豆をあなたの傷口に塗ってないわね

然後一起分享 會更明白 相思的哀愁
そのあと、慕う心と哀愁を二人で味わいましょう、きっと、
いっそう深まるでしょう。

還沒好好的感受 醒著親吻的溫柔
まだ、目覚めのキスのやさしい味わいを、ちゃんと味わってないわね。

可能在我左右 你才追求 孤獨的自由
きっと、あたし、自由と孤独を求めるあなたに付いていくわ。
a
有時候 有時候 我會相信一切有盡頭
時おり、時おり、あたし、すべてに終わりがあって

相聚離開 都有時候
出会いにも別れにも、同じように時間があるって
そう気付くの。

沒有什麼會永垂不朽
そんな永遠不朽なんて有り得ないもの

可是我 有時候 寧願選擇留戀不放手
だけど、時おり、心底、恋を手放さない事を願うの

等到風景都看透
この風景が、心に焼き付くまで。

也許你會陪我 看細水長流
もしかしたら、あたしとあなたが一緒に居るのって
細く長い水の流れのように、見えるかしら?
b

a⇒※bリピート