【クレ・ド・ボーテ】ディーン・フジオカ、山本美月さんら登場 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

"美の秘訣"は「健康でいること」

生のディーンさんのオーラ🌈に

インタビューアーもたじたじ❓


途中から「主語」が抜けた会話😅

肌にも五感がある🌟

という、ところからディーン劇場開幕?🎊🎉㊗️



ディーン・フジオカ

色気全開の黒💕




❣️🌟🌈💕🎉❓👍🙏🎊❣️🌟🌈💕🎉❓👍





生まれてきてくれてありがとう💕

と思ったらポチっと

おねがいします😅


人気ブログランキングへ




ハトさんは趣味で絵を描いていますが

完璧主義で、小さな事が気になって、

なかなか終わりません。

どうしたら良いでしょうか?

というお悩みです😅



②《ディーンさんのお悩み相談:アンサー byひらがな》

「やせたい」と、おっしゃる ゆきんこさんのためのディーンさんが考えたアドバイスとは??😅🌟😂



ひたむきに、

考え込むディーンさんが素敵💓🤣❓

と、思ったら

ポチっとお願いします😅




ディーンさんの🎂誕生日ニコ生出演にちなんで

以前のニコ生から笑えるシーンをどうぞ❣️


《ディーンさんのお悩み相談:アンサー byひらがな色紙》

何事も三日坊主で終わってしまうPac3さんのためのディーンさんが考えたアドバイスとは??😅🌟😂 




2021年3月一番破壊力のあったシーン

『💕惚れてまうやろ…』


大苦笑〜🤣🤣🤣

【弾幕で画面が見えない状態が続く】

さいこー ぴょー これサイコー‼︎ はい 

イケボ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

まだ頑張れる うわーーーーー ええ…


これって犯罪かなぁ❓と、思ったら

ポチっとお願いします😅



大好きなバラード、大好きだからこそ

今まで作らなかった…

日本海なら演歌?

渤海ならバラード?

失われた国:

渤海…の幻の言葉に載せた究極のバラード?















ディーン・フジオカ主演作『Pure Japanese』を著名人が絶賛



※本文より抜粋※  『そして実際にディーンが演じた五代を見て「こんなことを言うとあれですが、ちょっと大人になった五代さんというか、クールな五代さんを見られて。先輩ではなく、商人として時代を駆け抜けたという部分での五代さんを見ることができて。ディーンさん、ありがとうという感じです」と笑った大森。「五代を主役にしたドラマを書きたい?」という質問には「思います!」と即答。「薩摩から長崎に行って。長崎の海軍伝習所の話は相当面白いと思いますし、そこから薩英戦争でイギリスの捕虜になったりとか、いろいろな目線で描けるので、とても面白いと思います。ぜひ書きたいと思います」と意欲を見せた。(取材・文:壬生智裕)』


※写真 instagram nhk_seitenより※



Hiragana:ひらがな作曲秘話】

ちょうど大河ドラマの撮影がはじまった時期に書き始め、撮影の終わった頃に完了した


ディーンさんの夢枕に立った五代さん

『君はこれを作りなさい

映像で描けなかった情感や、

明治の人たちが

未来にどんな夢を描いて、

私たちに託したか?』を

この一曲にまとめたそうです

👍🙏🌟🙇🏻‍♂️







「ランの花は変異しやすい…」
今回のツアーのテーマ
【Transmute】
どんな姿にでも変化して
生き延びる…
そして、鮮やかに咲き誇る🌈🌈🌈🦋🦋🦋