新曲:君の心に❓《Teleportation》 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)



 

 



 

 


🌟君って🟰ネタバレ💐

伝蔵さんのお子様たち💕💕💕

twoninjababiesよりお借りしました🙏🙏🙏


このお父さんは、お子様たちから

こんなツイートをされています😅🫶



育ちながら、わたしは自分のお父さんを良いお手本としています(今までは)

彼は完璧ではありませんが、

わたしにとっては完璧です🫶






















お子様が育つのって

すごく早いので

仕事に打ち込んでいる親にとっては

生活上の苦しみも悲しみも、

ないまぜ状態のまま

びっくりポン‼️





すぐに大きくなってしもうた😅💦

みたいな感じもあるんですが

皆様にシェアしてくださるのは

決して『他人事』ではない…と

察してくださっているからでしょうか❤️👋


🌟音楽♫

Buddy Clark “A Dreamer’s Holiday”

『夢想家の休日』に載せて



✨✨⭐️🌟💫🌌⭐️🌟💫🌌⭐️🌟💫🌌⭐️🌟



今年の1月末、コロナ禍で2年も自宅に帰っていなかった頃のディーンさん

徹子さんがお子様の方に話を向けると💦💦💦







ディーンさんのInstagramからお借りしました🎉

カイくん、リンちゃん

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎂🎈🎁


やっとダディーに戻れましたね💕






二人とも、やはり、目鼻立ちが

父親譲りですね🌈


お誕生日おめでとう、思ったらポチっと

おねがいします😄


人気ブログランキングへ




✨⭐️🌟💫✨⭐️🌟💫✨⭐️🌟💫


海と空の青さが 靛色🌈うらやましい💕




ディーンさんのInstagramからお借りしました🙏

ひさびさのご家族一緒の夏休み🌈🌈🌈🌟🌟🌟




庭で祈るイエス様


My DAD is AWESOME:パパは素晴らしい🌈






カリスマDJのDJ. Sumantriさんは

いつのまにか

「スモウビート」という和名を😅😂🤣


One of the greatest moment of my music jounary 我が音楽の旅で最高の瞬間🌈


:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。


『今、電波の届きにくい所にいる…』

そんな一行をTwitter Dean鍵垢に

残したディーンさん😅

なんと、コモドドラゴンとご一緒だったんですね🌟🌟🌟


※コモドドラゴンは肉食😱😱😱😱

正真正銘の正統のジュラ紀からの生き残り…


お食事は、自分と同じくらい、あるいは、それ以上大きい水牛、鹿、牛、馬、年に数回は現地のヒトも襲われるそうで😅💦 


しかも、強靭な歯と同時に毒と腐敗菌のある口で噛まれると、24時間以内に死亡する危険もあるそう…😱🙏 


そんなそんな

コモドドラゴン様との面会は、必ず正規のレンジャー、ガイドと一緒でないといけない、との事です。


ただし、幼生の頃からヒトに育てられたコモドドラゴンは、ヒトになつき、犬のように、共にお散歩する?してくれる?させてくれる?そうです。


 



【コモド島の伝説】


むかし…

人類は、コモドドラゴンだった…とか、ヒトがコモドドラゴンを産んだり…とかの昔話があるそうな…


たしかに、自分の配偶者配偶ドラゴンを決める時の決定戦などには、オス同士が

こんな『残った‼︎残った‼︎』の組み討ちのトーナメント戦が繰り広げるのだそうな…

一見、平和そうなコモド島でも

家庭を、持つのはたいへんな事なんですね😅



:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゜・:,。*:..


【2018年12月16日】


https://www.vipo.or.jp/news/19963/


カニングピクチャーは日本映画週間の閉会式 
最後の晩に
この映画「海を駆ける」を映画愛好家に公開しました。

インドネシアと日本の60年間の友情を表し、
会場を埋めた視聴者に感謝します。

(カニングピクチャーのコメントより)

バンダーチェの人たちは、やっとディーンが
帰って来たと、大盛り上がり!
でも、劇場公開は来年だそうだ。


在インドネシア日本大使 石井正文さんと








※インドネシアは18世紀以来、
オランダ、英国の植民地として
過酷な環境を甘んじて受け入れるほか
なかった。
その状態は1941年、日本軍の攻撃により
オランダ、英国が退却するまで続いた。
日本は当時40近い方言を使っていた
現地の人々の言語
を一つに統一、集団の組方、戦闘の方法などを
伝授。太平洋戦争が終結したあとも
日本軍はポツダム宣言を受諾せず、
現地に残った多くの日本人が、
インドネシア独立戦線に
参加した。
インドネシアは、これらの運動により、
二度と植民地化することのできない国となった。

戦後は2011年頃から、
地震・津波の防災減災研究で
結ばれる事となる。