【ディーンさんの三カ国語トーク】after 田中刑事×DEAN FUJIOKA | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

https://www.instagram.com/reel/CudUX8eLf3c/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==


日本語のトークの後

実は、会場で働いているスタッフさん達が

中国語で会話しているのに気づいたディーンさん

日本語のあと

中国語と英語でもトークを続けました…

🇯🇵🇹🇼🇨🇳🇬🇧🇺🇸

🌏We are the World 🌎 

🌈人類は みんな家族〜💕

と思ったらポチっと

お願いします😅🙇🏻‍♂️


人気ブログランキングへ



Fantasy on Iceが、一瞬にして

ヤバいアブない、パンドラの果実の世界に🌍

トリップ‼️














🌟🎉🎊皆さんのご好評にお応えして

フルバージョンで❣️


開幕前は一瞬

胸のクルスにマイクを当てて…🙏




エンディングはこのポーズで決まり🎉🎊🌟🌈


《3/3》



《2/3》

音楽🎵の音符♩一個一個を忠実に再現する…

どんなに難度の高い技を連続しても

安定した体幹…

羽生結弦さんが尊敬してやまないのは

そんな彼の凄さだからでしょう



☟ディーンさんのIGより

たったの6日間だったけど、ジョニーさんとの舞台袖での素敵な思い出が沢山ありすぎて。

新潟初日、本番前の舞台袖で
Sam Cooke Change is gonna come(my all

time favorite!)を熱唱してるあなたの姿を見て、あなたの存在感に一気に引き込まれました。

今だったら絶対一緒に大声で歌ってたの(w

公演中は観客のあまりの熱気で、舞台袖にいる時いつもタンクトップになってる僕の姿を見ては、軽快なジョークとともに何度も話しかけてくれた気さくなジョニーさん。

ファイナル公演でCreepを踊り終えた時、月の光を踊り終えた時、その美しく力強い姿に心から感動しました。

#johnnyweir




Fantasy on Ice 2023 神戸‼️

この圧巻のシーンは🌟❣️🌈🎉💕🎊



《1/3》



おお〜❣️羽生結弦さん

途中から曲を口ずさみながら

滑ってました🌟

(アップってすごいな👍)

💕と思ったらポチっと

お願いします😅🙇🏻‍♂️


人気ブログランキングへ






💓🌟❣️💕🎉🎊🌈🙏👏💓🌟❣️💕🎉🎊


ステファン・ランビエルさんとコラボに

Sukimaの世界観を表現した

美しいパフォーマンスをありがとうございました!!




Talking about #yurionice #historymaker w/ @slambiel

Means so much to me

ユーリ‼︎on ICEHistory Maker などについて語り合う。とても意味深い話だった




@Fantasy_on_Ice

#ディーンフジオカ

#Fa0!2023







振り付けのプロディビット・ウィルソンさんも

ディーンさんの曲とスケートは

超絶マッチ👍と絶賛‼️

itsmedwls Great performance

 tonight Dean!! 

Your music is s000000 gr8 for skating!!

※so good のかける6、

グレイトの×8だそうです※=こんな英語表現あった🤭




Your music is s000000 gr8 for skating!!

so good のかける6、

グレイトの×8だそうです🌈🎉🎊🌟

こんな英語表現覚えた💕と思ったらポチっと

お願いします😅🙇🏻‍♂️


人気ブログランキングへ