身体が暖まると話題⁉️第一回アジアツアー 香港 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)



AsiaTour2019 Born To Make History

記念すべき第一回海外ツアー 香港



2019年香港

『1st Asia Tour 2019 Born To Make History』

History Maker に和訳つけてみました


僕の鼓動が聴こえるかい? 


決して果てる事のない この想い

僕はもう疲れ果てた


そんな時、目を閉じて自分に言い聞かせるんだ


夢はやがて実現するんだ、と


自分を信じれば暗闇は消えてなくなる


誰にも止める事なんてできない


君の運命のままに、そのブレードで舞いながら


君は僕の心に火をつけたんだ


もう僕達を止めないでくれ真実の瞬間なんだ


僕達は歴史を創るために生まれたんだ


それを実現してすべてを創り変えるんだ


そうだ、僕達は歴史を創るために生まれたんだ


歴史を創るために生まれた


歴史を創るために生まれた


もう、僕達を止めないで


実現の瞬間


僕達は歴史を創るために生まれた


それを実現していくんだ


すべてを作り変えるんだ


そうだ、僕達は歴史を創るために生まれたんだ


僕の鼓動が聴こえるかい? 


僕は感じるんだ遅すぎることはない


目を閉じて自分を見つめるんだ


自分の夢をどうやって実現するのか


自分を信じた時、もう、暗闇なんかないんだ


誰も君を止められない


君の運命のまま、そのブレードで舞いながら


君は僕の心に火をつけた


もう僕達を止めないで


真実の瞬間


僕達は歴史を創るために生まれたんだ


#AsiaTour2019BornToMake History 






ディーンさん、大阪会場においては惜しくも延期になってしまったConfidential2022。なるべく早く次の日程のスケジュールを考えているそうです。

東京会場は運良く無事に終了できたそうです。

おめでとう🎊🍾🎊㊗️🎈ございます。


皆様、お疲れ様でした🙏🌟㊗️🎊


chisa_italia様からリポストせていただきました🙏🙏🙏👍👍👍😄😄😄









ファンの皆様もお疲れ様でしたね🙏

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ



みんなで投票❣️

フジようかんを再販してもらいましょう〜🎉📣👍🎈






9月19日発売の『たねや フジようかん』

ウェブ上とリアルのお店の両方で

同時に発売されましたが、

ウェブサイトでは

早くもアクセスできない、電話待ちぼうけ…

リアルのお店では大手百貨店内の『たねや』で

整理券が配られる盛況ぶり😅💦

同日の日本は大型台風の襲来中で

リアルのお店に並んだ人々は

もちろん☔️☂️雨にも負けず

🌬️🌬️風にも負けず

決死の思いで買いに出かけたわけで

その熱意は🔥🔥🔥まさに鉄の如く❣️❣️

ディーンさんは良いファン💕

に恵まれて幸せですね♪♪♪










ファンの皆様お疲れ様でしたね🙏

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


※なお、「たねや」さん側では、

今回製造された「フジようかん」について、

原材料の輸入ルート、生産ルートなど次回の生産も可能な状態をキープするという…という、お話です😅



🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟


コーヒーの美味しさを教えてくれたインドネシアのアチェの地図が外箱に❣️

アチェのコーヒーソースをかけて食べるのが

ディーン流のお作法⁉️































ご覧になっていただき

ありがとうございます♬

なお、ディーン・フジようかん

9/19発売予定だそうです。

まだ買えませんよ😅💦


人気ブログランキング



:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゜・:,。*


ディーン・フジオカさん

誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈🎊🌈


こちらは『王子様をオトセ』の撮影期間中に

まさかの誕生会❣️ アーロンもパフ・クオも

本人には内緒で計画していたのだそうです😅


こちらはまだ新しい一昨年前の8月


ぱるる島崎遥さんからのメッセージ


岩ちゃん岩田剛典さんからのメッセージ


フーカス福克斯fox さんからのメッセージ


ローラさんからのメッセージ



ちょっと飛んで…


2010年台湾ディーンフジオカ国際後援会