【受賞式は無法地帯だ⁈ショー・ルオ乱入】2016年Hito音楽大賞受賞式@レイニーヤン | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【2016年Hito流行音楽大賞受賞式】

あのあの、レイニー・ヤンさんは

歌手でして、コメディアンではありません😅

と、思ったら、ポチっとお願いします💦

人気ブログランキングへ







 

 

 

 

 

2016年の話題ですが、どうしてもアップしたくて♬ ヤング・クィーン:レイニーヤン姫の音楽大賞受賞式の様子をダイジェスト版でお送りします。「Hito 音楽大賞」と同時に、最優秀賞にあたる“最受歓迎歌手”女性部门を受賞しました。

当日は、一週間前から風邪を引いて居て、ところどころ声が掠れていましたが、プロの意地を見せて、式典は、フル出演していたところが、凄いですね

ちなみに、お邪魔虫役を演じているショウルオ殿下も同様に「Hito 音楽大賞」“最受歓迎歌手”男性部門を受賞して大騒ぎ〜♬ 殿下は、チャウシンチー監督の「人魚姫」の役作りで【タコ型人魚】を演じた直後、かなり太めになられた様子。レイニーヤンにだけは、「太め」と呼ばれても怒らないのでした。

 

 




ショー・ルオさんは、なんとタコ型人魚🧜🐙

海を汚染させている実業家を暗殺するために

日本の寿司の板前さんに変身して😅💦

えーいい‼️ このタコ🐙