ハートに命中⁈「戦」MVからディーン'sカット | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

まるで『精霊の守り人』から
スピン・オフしてきたようなMV(^。^)

ディーンさんの親友の林智文:スティーブン・リンさんの創った
MV「戦」11分バージョンから…

View this post on Instagram

スティーブン・リンMV「戦」ディーンズカット1/4《Steven Lin's MV Movie Version 》から (あらすじ) 時は、戦国乱世。すでに数十年も戦さが収まらなかった。 スティーブンとディーンたちは かつて、国王の軍隊として隣国の軍と戦った。 しかし、スティーブンは敵を深追いしたとき、 愛する妻を敵軍に殺され、その罪を自分のものだと 信じこみ、つねに妻の霊の姿を身近に感じ続けていた。 愛する妻の気配を感じるのは、うれしくもあり、同時に 自分の失敗を嘆き、嫌悪に苛まれることでもあった。 国も民も疲弊し、 国王の軍隊さえもすでに自然解散していた。 悪人は徒党を組み、罪のない一般の村や町を襲い ますます勢力を強め、さらなる悪事を重ねていた。 ある野盗の集団が村を襲い、 負傷しながらも一人の少女が命からがら 逃げ出した。 ちょうどスティーブンとディーンの そばで倒れた彼女。 彼らは、新しい敵の存在を確信した。 「倒さねばならぬ。。。。。」 かつての軍人仲間を招集し、 野盗集団の砦に迎い、 ディーン・フジオカが宣戦布告の弓を放った。 当初、勝利の女神は一騎当千の彼らに微笑んだか? に見えたが、 野盗のリーダーの意外な反撃に苦戦する・・・ #tfjok @tfjok #deanfujioka #stevenlin #ディーンフジオカ #五代様 #藤岡靛 #戰 #離開妳的世界 #精霊の守り人ⅱ悲しき破壊神 #イーハン殿下

A post shared by 星秋 (@dororo246shusei) on


View this post on Instagram

スティーブン・リンMV「戦」ディーンズカット3/4《Steven Lin's MV Movie Version》 (戦 君の世界から放たれて・死後の世界) アルバム2007年9月 MV:2014年8月 林智文個人アルバム「戰」から 作詞:林智文 作曲:周立銘 當愛 左右搖擺它不停息 解開這謎題 浸在 時間回憶裡 愛にさまよい 溜息さえつけず 追憶の時間に浸る、ただ、その答えを探す 如果 這是選擇 願和妳一起 抵達了終點 才能停止再哭泣 もしも これが選択ならば 願わくば君と最後の時まで もう、二度と泣くことさえできぬ最後まで 聽到 粉裂聲音 刺痛我心 這是妳殘酷遊戲 聞こえただろうか?耳をつんざくこの声を、わが心を突き刺された、 これは、君の残酷なゲームなのだろうか? 伴著我 天使嘆息 離開妳的世界 付き従う天使さえも溜息をつく 君の世界から放たれる 疲倦的我 這裡 等待一切 倦み疲れた私は ここですべてを待つ 摻雜著 純淨淚水 離開妳的世界 すべての穢れを落とした純粋な涙で 君の世界から放たれる 受傷的我 這裡 靜止一切 傷ついた私は ここですべてを止める 離開是唯一 放たれる事、それだけだ。 武士 披上戰袍捍衛愛情 堅毅的眼神 不移 透露的熱情 武士は 鎖帷子(くさりかたびら)で愛情を守る 堅固な視線は 移ろわぬ熱い気持ちを物語る 如果 這是挑戰 願和妳一起 最後戰役 才出現光明生機 もしもこれが挑戦ならば 君といっしょに最後の戦闘を  そうすれば九死に一生の光も現れるだろうか? 看到 模糊身影 傷痛我心 這是我選擇遊戲 この無様なありさまを見ろ、この傷ついた心を、 これが君の選んだゲームなのか? ※a 伴著我 天使嘆息 離開妳的世界 付き従う天使さえも溜息をつく 君の世界から放たれる 疲倦的我 這裡 等待一切 倦み疲れた私は ここですべてを待つ 摻雜著 純淨淚水 離開妳的世界 すべての穢れを落とした純粋な涙で 君の世界から放たれる 受傷的我 這裡 靜止一切 傷ついた私は ここですべてを止める ※b ※a⇒※bリピート #tfjok @tfjok #deanfujioka #stevenlin #ディーンフジオカ #五代様 #藤岡靛 #戰 #離開妳的世界 #精霊の守り人ⅱ悲しき破壊神 #イーハン殿下

A post shared by 星秋 (@dororo246shusei) on







いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ