【LANVIN】銀座店テープカットセレモニー@ディーン・フジオカ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

オリコンニュースより

上記記事より


『…俳優のディーン・フジオカ(42)が25日、東京・銀座で行われた『LANVIN GINZA STORE テープカットセレモニー』に登場。LANVINのシックなジャケット姿で登場し、あす26日にオープンする旗艦店「LANVIN GINZA STORE」のテープカットを行った。…』

『… 多忙な日々の中でオンオフの切り替えをどうしているか問われると「日本にいるときは仕事に集中している。オフになったら家族に会いに行くので、家族といるときは“オフ”、家族といないときは“オン”という明確なスイッチがあります」と明かした。…』







前髪ハラリ🌈🌟✨と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈


ディーンさん、いわく

『この間、BMWのイベントに参加した、

面白い絵画を鑑賞して来た。』


ア、アート‼️しているディーンさん…






🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈✨⭐️💫🌟🌈


ディーンさんシリアスに『前進するために』

と話した後『ボケた方が良いのかな?』


やっぱり、あの場所で、しかも、ずらりとBMWの来賓の中、ボケを飛ばすのは難儀?😅🌊🌊🌊


ちなみに菊地凛子さん、村上虹郎さんなど、

豪華スターたちも勢ぞろい🌈🌟





後ろのパノラマ画面に

映された言葉から推察すると

テーマは《AIと人類の共演》だったのかなぁ?

マシンの指揮者から

「あなたたちを愛している、

私は怪物ではない…」

などと言われたのは、

鉄腕アトム以来の経験で😅💦

(本当は15分くらい?のコンサートでしたが、私のメモリーがアップアップで、このくらいに短縮させていただきました)


2022/11/15

ディーンさんは

東京・国立美術館で行われた『BMW THE SEVEN ART MUSEUM』にセレブリティとして登場。


お立ち台では、持ち前の持論

「変化を受け入れて、コアの部分の変わらない信念を持ち続けることだと思う」

を展開…


ある意味

パンドラの箱のコッヒーに相通じるような言葉だろうか?

黒に統一された姿は誰しも溜息🌈🌟🌈🌟








ここが、コンサートホール🌈🌟

携帯落としそう😅💦



ちなみに、11/15夕刻に行われたコンサートではピアノを担当したようだ。

人工知能で自律運動をする?

ロボットの指揮者の下、

人間たちの演奏会が行われた。

演奏陣による

荘厳な曲が演奏される中、


ロボットの指揮者のコンセプトが大画面に次々映し出されると、

「こんな素晴らしいコンサートに

スタライで招待されるのは素晴らしい🌈」

という印象がたくさん上がるが

同時に

「まるで『リアル攻殻機動隊』のようだ⁉️」

「現在のAIは、ここまで進化したのか?」

「私たち人間が指揮されるのか?」

「やはりパンドラの箱は開いたのか?」

などなどの

共感と未来技術に対する喜びと畏怖の

ないまぜになった言葉が😅💦




怖さと素晴らしさのないまぜ感🌈🌟😅💦

ヒリヒリするのはApple?

と思ったらポチっと

お願いします


人気ブログランキングへ



🌟🌞☀️⭐️🎉🎊🌈🌟⭐️🌞☀️🌈🌟⭐️✨💫



2010年以降のフジテレビ系「木曜劇場」で好きな作品は?
《華麗なる復讐》



もしもモンテクリスト伯のような
巨万の富を得たら世界中を旅しながら
慈善活動をしたい、
とおっしゃるディーンさん。


しかし、撮影の時の感想を問われると

「😨ほんとですよ、
こんな拷問を受けて虐待されて💦😅」


そんな心優しいディーンさんに
『復讐』のチャンスを⁉️😅🤣