ディーンの生ギターだ!映画『夢の向こう側』テーマ曲 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


♫♫〜♫

自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

君への愛 絶対キープするからな

自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

君で満足なんだ すべての条件が♫♫〜♫

 




你說 男生說的情話不是承諾
君は 男の恋の話なんか
耐えられないって言ったね

 

我行動證明 你挑中名牌絕不會出錯
俺は行動で証明してみせるんだ
ブランドで選ぶなんて、絶対に間違いだって事をね

 

我想當名牌 讓你愛不釋手
俺だってブランドになりたいさ
君が選ぶような

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我會滿足你 所有要求
君で満足なんだ すべての条件が

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我對你的愛 絕對持久
君への愛 絶対キープするからな

 

你說 男生得到後就不再溫柔
君は 落とした後の男の子は
もう優しくないって言ったね

 

這一種定律 我才不會遵守
この一種の定説を
俺は覆してみせるさ

 

你問 誰愛誰比較多
君は 誰が誰より愛してるって
聴くけどね

 

我希望 那個人是我
俺の望みでは その一人は
俺でありたいものだね

 

為什麼愛你 我有千萬個理由
君は、どうして 俺に一千万個の理由を
要求するんだ?

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我會滿足你 所有要求
君で満足なんだ すべての条件が

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我對你的愛 絕對持久
君への愛 絶対キープするからな

 

我不屬於大海 我不屬於天空
俺は海じゃない 俺は空じゃない

 

我降落在你手中 你已制約了我
俺の浮沈は君の手のなか
すでに君のコントロール電波のなかさ

 

因你住在我的心中
それは俺の心の底からの望みなんだ

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我會滿足你 所有要求
君で満足なんだ すべての条件が

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我對你的愛 絕對持久
君への愛 絶対キープするからな

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我會滿足你 所有要求
君で満足なんだ すべての条件が

 

我不要自由 想被你佔有
自由なんて要らない 君のモノになりたいのさ

 

我對你的愛 絕對持久
君への愛 絶対キープするからな


 ※歌詞來歷 Mojim.com Mojim 歌詞 

 

 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

 






あのね〜!

型遅れなんて呼ばないでくれ!

俺たちこそ!

由緒正しい熱い情熱で走る!

クラッシックカーと呼んでくれよ〜〜(^o^)

老爺車:ジジイぐるまじゃなくて

クラッシックカーだよ〜〜(^o^)

頼むよ〜〜♬♬♬♬


 

 

 

樂之路 電影主題曲"老爺車"MV
(このブログの中国語歌詞の半分は Mojim.com Mojim 歌詞 
 から拝借しております。感謝!!魔境歌詞網~(^^♪)
あと半分は、私の口述筆記で〜す!

(汗ダラダラ!)

 


2011年、ディーンフジオカは
アイドルドラマの共演で親友になった
F4のメンバー:呉建豪(ヴァネス・ウー)
サム・ハン・キンポーの息子:洪天祥(ジミー・ハン)らと共演。
ロックスターを夢見る若者たちの光と影を描いた。
『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』に出演した。
アイドルドラマと違って、ちょっと渋めの現実感を追及している。

日本では2013年6月に公開された。
映画『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』テーマ曲

【クラッシックカー:老爺車】MV 

ボーカル:ヴァネス・ウー:吳建豪
ギター:ディーンフジオカ:藤岡靛

作詞:崔惟楷
作曲:周立銘 (麻吉弟弟)
編曲:周立銘 (麻吉弟弟)
※歌詞來歷 Mojim.com Mojim 歌詞 

聽說 人類已經開始退化
噂じぁ、人類はすでに退化し
はじめてるんだってさ

這世界 宅男變成主流文化
この世界、お宅文化が世の主流になって来た

但是我 就是好動 愛出門
だが、俺は、アクティブな野外活動が好きなんだ

愛攪和 愛兜風 發動引擎 調整心情
愛情と空気をキャブレターで調整させたら
エンジンをスタートさせるんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

聽說 大家上網瀏覽八掛
噂じぁ、みんなウェブでゴシップを
漁るんだってさ

只在乎 網絡美女誰來我家
そんな、噂の美人の誰が
我が家に来るなんて、気にするなよ


愛攪和 愛兜風 發動引擎 調整心情
愛情と空気をキャブレターで調整させたら
エンジンをスタートさせるんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

我坐上我的 老爺車 打開收音機大聲唱歌
俺はこのクラッシックカーで
マイクをマキシマムにして歌うのさ

踩油門踩到底了 那煩惱全都沒了
アクセル踏み込んだら
そんなこんな、ウザい事、全部すっ飛ぶのさ

叭叭叭叭 沒有規則 馬路是我們的
パパパパ ルールなんてないんだ
大通りは俺たちみんなのモノなんだ

就算這不是昂貴跑車 我一路都是很快樂
そりゃ、名車なんかじゃないけどさ
俺はこれで、ずっと快適大満足なんだ

※歌詞來歷 Mojim.com Mojim 歌詞 
http://mojim.com/jp109439x15.htm

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

★ギタリストに徹しているディーン様のひたむきな姿が印象的な(^^♪








愛があるから走るのサ〜♬♬

あと、よろしくね〜(^o^)



人気ブログランキングへ