風雨を突いて買いに行け‼︎ディーン・フジようかん9/19発売同日完売 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

みんなで投票❣️

フジようかんを再販してもらいましょう〜🎉📣👍🎈






9月19日発売の『たねや フジようかん』

ウェブ上とリアルのお店の両方で

同時に発売されましたが、

ウェブサイトでは

早くもアクセスできない、電話待ちぼうけ…

リアルのお店では大手百貨店内の『たねや』で

整理券が配られる盛況ぶり😅💦

同日の日本は大型台風の襲来中で

リアルのお店に並んだ人々は

もちろん☔️☂️雨にも負けず

🌬️🌬️風にも負けず

決死の思いで買いに出かけたわけで

その熱意は🔥🔥🔥まさに鉄の如く❣️❣️

ディーンさんは良いファン💕

に恵まれて幸せですね♪♪♪










ファンの皆様お疲れ様でしたね🙏

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


※なお、「たねや」さん側では、

今回製造された「フジようかん」について、

原材料の輸入ルート、生産ルートなど次回の生産も可能な状態をキープするという…という、お話です😅



🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟


コーヒーの美味しさを教えてくれたインドネシアのアチェの地図が外箱に❣️

アチェのコーヒーソースをかけて食べるのが

ディーン流のお作法⁉️































ご覧になっていただき

ありがとうございます♬

なお、ディーン・フジようかん

9/19発売予定だそうです。

まだ買えませんよ😅💦


人気ブログランキング



:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゜・:,。*


ディーン・フジオカさん

誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈🎊🌈


こちらは『王子様をオトセ』の撮影期間中に

まさかの誕生会❣️ アーロンもパフ・クオも

本人には内緒で計画していたのだそうです😅


こちらはまだ新しい一昨年前の8月


ぱるる島崎遥さんからのメッセージ


岩ちゃん岩田剛典さんからのメッセージ


フーカス福克斯fox さんからのメッセージ


ローラさんからのメッセージ



ちょっと飛んで…


2010年台湾ディーンフジオカ国際後援会