1/4《SMASH》演奏会【祈祷:祈り】 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

映画『ロードレストラベル 幸福の向こう側 楽之路』のプロモーション活動として、リアルコンサートを開いた時の模様です🌟🎊🎉👍💫✨

まさかの大入満員御礼おめでとうございます㊗️



行きたかった😅💦💕と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ




司会:ディーンのグループが演奏するのよ
いま、まさに演奏するのよ、
みんな声が小すぎるわよ。

みんな夕飯ちゃんと食べたの?

ヴァネス:ディーンが一番まえだ、カッコ良いよな!
うれしいプレゼントがまだあるのよ
五人はドラマのなかでは
心と心で結ばれた
ほんとうに、一番カッコ良い
一番すごい面を演じてるのよ

司会:みんな声援は?
ほんとうに大変なのよ

クリス:誰よりも愛してるよ






《祈祷:祈り》




作詞:崔惟楷
作曲:洪天祥 Chris Wiebe


経心曾痛過的我們 終于学會堅強
俺たち、すべての痛みをともにして やっと強さを学んだ

送别黑夜 才有曙光
暗い夜を過ぎて、やっと曙が見えるんだ

行過地獄 就是天堂
地獄を通り過ぎたから、天国があるんだ

当泪水離開了眼眶 就忘了悲傷
瞼から涙が無くなったら、悲しすぎるじゃないか?

我祈祷 我寻找 一双翅膀
俺は祈り探した、翼を

带我到 有你的地方
俺を君のところに連れてってくれる

我祈祷 我寻找 一種力量
俺は祈り探した、一種のパワーを

带你到 我身旁 不再流浪
君を俺のところに、二度とさまよわないようにする

失去了什麼的我們 才能明白拥有
たとえ、何もかも失っても、俺たちなら、了解済みさ

有时迷途 找着出口
道に迷っても、出口を探し出せるさ

穿越沙漠 才有绿洲
砂漠を通り過ぎれば、きっとオアシスがあるさ

我需要你给我温柔 拥抱的双手
君が暖かい手を差し伸べ、両手で抱きしめてくれれば


我祈祷 我寻找 一双翅膀
俺は祈り探した、翼を

带你到 我身旁
君を俺のそばに連れてってくれる

我祈祷 我寻找 一種力量
俺は祈り探した、一種のパワーを


寒冬的枯萎 才有绽放玫瑰
冬越しがあるから、バラは咲き乱れるのさ

過程的滋味 譲结局很美
道行きの味わい それこそが終わりを美しくするのさ

我祈祷 我寻找 一種力量
俺は祈り探した、一種のパワーを


带你到 我身旁 不再流浪
君を俺のところに、二度とさまよわないようにする