2-Star Talk 藤岡靛はなぜグルメにハマったか? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Star Talk 藤岡靛 香港訪問 (娛樂新聞報道)




☆アナウンサー
青春の記憶・・・

今、さっき聞いたグルメの方面ね

わたしも、さっき当時のバラエティーを見ていたんだけど

あなたは「味」に本当にすごいレベルを要求してたわね

香港でもグルメの方面、たくさんの違う美食があって

自分自身、これらって、とてもハードルの高いレベルなのかしらね

〇ディーン・フジオカ
いや、自分自身はグルテン・アレルギーなので

ある食品みんな食べる事ができない時

つまり、食べたいという欲求 それが新たなグルメ志向となって

たぶん、そういう欲求が転じて・・・・

そうだね、グルメ指向の要求となったんだろうね

そうして、高いハードルに変わった、そうだね

☆アナウンサー
ご自身が一番お好きなモノって?

〇ディーン・フジオカ
おわ・・・たくさんあってね

香港ならば

鳳爪(鳥の足)飲茶

とても、おいしい

☆アナウンサー
ああ、だからアレルギーがあるから

食べ物を選ぶようになって・・・

〇ディーン・フジオカ
グルメの研究を開始したんだ

☆アナウンサー
それじゃ、キッチンに入りびたりになったの?

〇ディーン・フジオカ
いや、それは、また別でね

僕は食べる方のプロでね

☆アナウンサー
食べる方の

じゃ、食べる方のプロ以外の事は?

あたし達、すでに発見したわよ

(つづく)

 

 

 

いいね、と思ったらポチっと