【パンドラの果実】最先端の専門家による監修が | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




※上記記事より抜粋

 ドラマ全体の科学監修を務めたのは、東京都市大学理工学部教授の岩尾徹氏で、過去にドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』や『ガリレオ』シリーズも担当した実績がある。岩尾氏は「本作品は、多くの著名な最先端科学の専門家が監修されており、スタッフやキャストの皆さまが、妥協せず、こだわりを持って制作されています。監修の先生方は、ご自身の専門をベースに、世界中の文献調査やシミュレーションを駆使した確認作業などを行い、内容に誤りや矛盾がないかを検証しています」と余念がない。



:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆


🌟来るべき近未来はバラ色🌹なのだろうか?

決めるのは、わたしたち自身なのか?💦










実は、私、M78星雲生まれです


突然の発言にスタジオが

引いたその時…

福島県須賀川市は円谷英二さんの生まれた街

M78星雲光の国とは姉妹都市になっている








須賀川市庁舎の前はこんな❣️

住民票も取れる❣️




:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆


え?あのロボットホンモノ❣️


元気に走り回るお子様

ホントにあたまが心配ですね😅







:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆



メインキャストのディーン・フジオカさん

岸井ゆきのさん、ユースケさん達の

明るい掛け合わせが微笑みを誘います💕






もしも、われわれが『現実』

と信じているものが

《VR:拡張現実》《仮想空間》

のような存在なら

【どこでもドア】は

不可能ではない…

かも知れませんね〜😅❓💕


「Apple」音源初解禁60秒PR動画



:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:..。o○☆