宮本武蔵『五輪書』に感化され木刀購入「気分が上がった」‼︎ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


ディーンさんは読書マニアだと聴きましたが、

この分野まで読破しているとは、さすが

【ぴゅあ ジャパニーズ】😅🙏👏👍



『生賴範義 イラストレーション 徳間書店』から抜粋



☆買っちまったよー😅

世界に誇る生賴アート❣️

ジョージ・ルーカス、S・スピルバーグ絶賛🎉🎊



あなたの日本人度が試される?
いったい、それは何だろう?
ハラハラどきどき💕ぴゅあJapanese🎊🎉






【帰宅部その1】



ストイックでエキセントリックで

へんな所スジを通して、

ガンコで、良い意味ヘンジン❣️😅💦

しかも慈愛と奉仕の十字の星を持ってる💕


ディーン・フジオカ「文化をわかりやすく見せるには“暴力”だ」映画『Pure Japanese』に込めた想いを語る

※上記より抜粋※

DNAとは別に、その地に根づいた文化をわかりやすく見せるには“暴力”だと考えました。
例えば日本だと切腹のために短刀を使う時代があります。
そういう文化の特異性を、忍者ショーで働く立石に投影しました。
ピュアって可愛らしい言葉だけど、その裏側にある狂気、ダークサイドを描きたかったんです。









 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 




※写真 instagram nhk_seitenより※

日本中のディーン・ファンが

🌟🌟全員納得❣️❣️

「そうか〜」
「やっぱり」
「ですです!」


Hiragana:ひらがな作曲秘話】

ちょうど大河ドラマの撮影がはじまった時期に書き始め、撮影の終わった頃に完了した


ディーンさんの夢枕に立った五代さん

『君はこれを作りなさい

映像で描けなかった情感や、

明治の人たちが

未来にどんな夢を描いて、

私たちに託したか?』を

この一曲にまとめたそうです

👍🙏🌟🙇🏻‍♂️