3-飢餓を無くそう未来を変えよう❣️ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

3-飢餓を無くそう未来を変えよう

一昔前の日本では

作りすぎた食品を近所に分ける…

ごく自然にやってましたよね。

それの国際版現代版を作れば良いんです。。。

子供食堂、フードバンクと言った社会の仕組みを

もっと整備していきましょう♪




2-飢餓を無くそう未来を変えよう❣️

私達は、飢餓や貧困と縁がなかった?

じつは、日本でも、食料品を買えない家庭が

徐々に増えてきている。

じつに、15%の子育て世代が

食料品を買えない時代になって

フードバンクなどの活動は

しなければいけない大切な仕事として

これからも、もっと必要になって来るようだ…




念願だった米国でのIT起業の夢

それが潰え去った時

アジア二十カ国以上彷徨ったディーン青年

彼の目に映ったものは

飢餓に苦しむたくさんの人々の姿だった💦

フードバンクさえあれば?

困っている人々を助けられるのに?

未来なら変えられる💕と思ったら

ポチっと、おねがいします🙏🙏🙏


↓ちょっとレトロ・ネタ😅

モンクリ 『撮影というか拷問でした(笑)』







永遠のルーキー:ディーンフジオカさんの
台湾デビュー間もない頃のエピソード😅
この頃アクセス多いからなのかなぁ???
Instagramの動画が埋め込めなくて
すいません💦🙏