文化をわかりやすく見せるためには"暴力"だ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




ディーン・フジオカ「文化をわかりやすく見せるには“暴力”だ」映画『Pure Japanese』に込めた想いを語る

※上記より抜粋※

DNAとは別に、その地に根づいた文化をわかりやすく見せるには“暴力”だと考えました。
例えば日本だと切腹のために短刀を使う時代があります。
そういう文化の特異性を、忍者ショーで働く立石に投影しました。
ピュアって可愛らしい言葉だけど、その裏側にある狂気、ダークサイドを描きたかったんです。


Pure Japanese って

そんなに深い深い意味があったんですね😅💦

ディーンさんの早期回復・復帰をお祈りします





【ディーン・フジオカ 松永大司 座談会】
Instagram Live 2022.1/13
昨日の夕方二回あったディーンさんのスタライ

ディーンさんがプロデュース、企画、主演を

した【Pure Japanese】の

松永大司監督とお話をしているところです。


クルクルマークが出まくってますが😅

まあ、こんな感じだったのかなぁ?

という気分は伝わったかと思います💦

40代イケメン俳優パワーランキング第2位はディーン・フジオカ







 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 


※本文より抜粋※  『そして実際にディーンが演じた五代を見て「こんなことを言うとあれですが、ちょっと大人になった五代さんというか、クールな五代さんを見られて。先輩ではなく、商人として時代を駆け抜けたという部分での五代さんを見ることができて。ディーンさん、ありがとうという感じです」と笑った大森。「五代を主役にしたドラマを書きたい?」という質問には「思います!」と即答。「薩摩から長崎に行って。長崎の海軍伝習所の話は相当面白いと思いますし、そこから薩英戦争でイギリスの捕虜になったりとか、いろいろな目線で描けるので、とても面白いと思います。ぜひ書きたいと思います」と意欲を見せた。(取材・文:壬生智裕)』


※写真 instagram nhk_seitenより※

日本中のディーン・ファンが

🌟🌟全員納得❣️❣️

「そうか〜」
「やっぱり」
「ですです!」
「わたしも、前々から」
「じゃないかと思ってた」
「そうだ、そうだ」
「やっぱり、ディーンさんは」
「五代さんだったんだ」
などなど、
日本中のディーン・フジオカファンが
大きく頷きました😅😄🤭😃😁

🙏🙏🙏🙏🌞🌞🌞🌞🌟🌟🌟🌟🌟🌈🌈🌈🌈






Hiragana:ひらがな作曲秘話】

ちょうど大河ドラマの撮影がはじまった時期に書き始め、撮影の終わった頃に完了した


ディーンさんの夢枕に立った五代さん

『君はこれを作りなさい

映像で描けなかった情感や、

明治の人たちが

未来にどんな夢を描いて、

私たちに託したか?』を

この一曲にまとめたそうです

👍🙏🌟🙇🏻‍♂️










「ランの花は変異しやすい…」
今回のツアーのテーマ
【Transmute】
どんな姿にでも変化して
生き延びる…
そして、鮮やかに咲き誇る🌈🌈🌈🦋🦋🦋




五代様、いや、

おディーン様のたくさんの笑顔が❣️



【ディーン・フジオカを衝け】
俳優からラジオDJ、脚本、
プロデュース、ミュージシャンまで、
多方面に活躍する
まるで五代様のような
ディーンさんを、
共演するバンドの仲間の方に
語ってもらいました…
😄😃😅❓💕