2-ダメ恋は中国語で 請和這個沒用的我談戀愛 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


ダメ恋 第2話


ダメ恋は中国語で 請和這個沒用的我談戀愛

と言うんですヨ💕


いや〜久しぶりに観たら、

やっぱりいいですよね〜♬


ちょっと抜き出して見てみると

第1話 ダイジェスト

 

星秋 on Instagram: “久しぶりに観たらオモロくて涙出た💦 アメブロに全編観られるリンク貼ってあるゾ❣️ 観ろよ❣️ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #ディーンフジオカ #deanfujioka #深田恭子 #フカキョン”117 Likes, 1 Comments - 星秋 (@dororo246shusei) on Instagram: “久しぶりに観たらオモロくて涙出た💦 アメブロに全編観られるリンク貼ってあるゾ❣️ 観ろよ❣️ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #ディーンフジオカ #deanfujioka…”リンクInstagram

 

第2話 ダイジェスト

 

星秋 on Instagram: “「こがも かげおと:小鴨影音」分類は「にちげき:日劇」「ダメな私に恋してください請和這個沒用的我談戀愛Qǐng hé zhège méi yòng de wǒ tán liàn'ài」#ダメ恋 #こんな私に恋してください #ディーンフジオカ #深田恭子”95 Likes, 1 Comments - 星秋 (@dororo246shusei) on Instagram: “「こがも かげおと:小鴨影音」 分類は「にちげき:日劇」 「ダメな私に恋してください 請和這個沒用的我談戀愛 Qǐng hé zhège méi yòng de wǒ tán liàn'ài」…”リンクInstagram

 




うふ❤️と思ったらポチっと