武漢から帰国しない日本人って? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

『こんな状況』
まるで実弾の飛ばない戦争?
まるでホラー映画みたいな状況?
でも
日本に帰らない…どうして?

「だって、日本に帰るためには
準備しなきゃ…」


「毎日、本読んでる、発音の勉強してる…」

「見てごらん、こんなに緑があって…』

「日本に帰っても仕事ないし…」

「ここ(自宅)でレコーディングできるし…」


「いや、中国政府はすぐに封鎖したし
(食堂は閉まってるけど)身の回り品は
それなりに入って来てるよ…」



「ここにウチがあるのにどこに行けって…』

「世界の終わりみたいな事を言うヒト
もいるけど
たかがインフルエンザだよ。
滅亡するわけないじゃん…」

などなど、
決してめげない?
いや、
決して、そんなに悪いところじゃないよ♬
こちらが励まされるような(脱帽‼︎)

の皆様でした、ありがとうございます(汗!)





いや、お見事でした!
と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



※筆者注

皆様、都心部から離れていたり

ご自宅周辺で仕事のできる方々みたいでした…



#コロナウィルス #インフルエンザ #武漢肺炎 #武漢加油 #流感