ディーンさんのお勧め2【ニューフェイト】中国語テーマ曲 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

 

わずか4日で再生回数14万!

 

いいね5.7万!
チャンネル登録者数191万!
GEM 鄧紫棋の作詞作曲歌唱! 
ターミネーター最新作中国語版テーマ曲! 
 
 

バジリスクと呼ばれるトカゲが
逃げるときのスピードは尋常ではなく
水面の上を走ることができる。
それこそが《Walk on water》という
この歌の題名の由来…



日常生活においても

人と言うものは、
おうおうにして、
いかなる理由があろうと
絶対に退いてはいけない時がある。

誰でも困難に出会えば退こうと思う
瞬間があるにちがいない。
 
しかし

絶対に自分の道を進まなければ
いけない時がある。

困難に出会った時
服従せず、退かず、自分自身を信じ
前を向いて歩こう。

そんな時、
この歌を胸に秘めて進んで行こう



運命と立ち向かえ!

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ
















《Walk on Water》
歌/作曲/作詞:G.E.M.鄧紫棋


誰在追 讓你我跑得狼狽
追っているのは誰?戸惑わせ走らせるのは?

誰的嘴 把你我咬得自卑
誰が罵るというの?あなたを貶め蔑むのは?

誰判的罪 讓你我一直羞愧
誰の罪?あなたをずっと責め続けるのは?

別後退 是時候挺直脊椎
退かないで、そう、胸を張って前を向いて

別理會 誰張牙舞爪亂吠
相手にしないで
誰が牙をむき爪でかきむしり吠えようとも

問心無愧 把謊言全都擊碎
心を無の境地にして、
すべての戯言を全部打ち負かすの

決不能心灰 他們有一天會慚愧
気落ちなんかしちゃダメ
彼らもいつの日か後悔するでしょう

我們天生像珍珠貝 高貴
私たち生まれつき真珠のように気高いの

曾被壓榨的
いつも抑えつけられていたけど

Now walk on water
さあ、水の上を歩こう

曾被嚇怕的
いつも脅かされていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう

曾被強迫的 曾被搶奪的
いつも脅迫され いつも奪われていた

Just walk on water Just walk on water
今こそ水の上を歩こう 今こそ水の上を歩こう

曾被誤解的
いつも誤解されていた

Now walk on water曾被污衊的
さあ水の上を歩こう いつも穢されていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう

曾被孤立的 曾被忽視的
いつも孤立させられていた
いつも無視されたいた

Just walk on water Just walk on water
今こそ水の上を歩こう 今こそ水の上を歩こう

都見慣  太多人欺負善意
どうしても許せない
あまりにも多くの人が善意を踏みにじっている

不就範  就會被說成叛逆
ルールに従わないからいつも反抗的と言われていた

別再退讓  告別懦弱的自己
絶対に退かない
臆病な自分にさよならを言おう

絕不能失望 過去的痛只是短暫
二度と失望なんかしない
過去の痛みなんて一瞬の事よ

此刻讓你我都勇敢 作戰
今こそあなたと私、勇敢に戦おう

曾被壓榨的
いつも抑えつけられていたけど

Now walk on water
さあ、水の上を歩こう

曾被嚇怕的
いつも脅かされていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう

曾被強迫的 曾被搶奪的
いつも脅迫され いつも奪われていた

Just walk on water Just walk on water
今こそ水の上を歩こう 今こそ水の上を歩こう

曾被誤解的
いつも誤解されていた

Now walk on water
さあ水の上を歩こう 

曾被污衊的
いつも穢されていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう

曾被孤立的 曾被忽視的
いつも孤立させられていた
いつも無視されたいた

Just walk on water Just walk on water
今こそ水の上を歩こう 今こそ水の上を歩こう

上帝讓你我經歷坎坷
天の意志があなたに与えた試練なの

只為把珍貴的玉彫刻
ただひたすら、
あなたを誠の宝石に変えるための

那最後的勝利是我們的
そして最後の勝利は私たちのもの

曾被壓榨的
いつも抑えつけられていたけど

Now walk on water
さあ、水の上を歩こう

曾被嚇怕的
いつも脅かされていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう

曾被強迫的 曾被搶奪的
いつも脅迫され いつも奪われていた

Just walk on water Just walk on water
今こそ水の上を歩こう 今こそ水の上を歩こう

曾被誤解的
いつも誤解されていた

Now walk on water曾被污衊的
さあ水の上を歩こう いつも穢されていた

Together walk on water
いっしょに水の上を歩こう


いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



#gem #鄧紫棋 #终结者 #ターミネーターニューフェイト