え?レイニーヤンが語る彼のプロポーズ♡ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

中国も台湾も結婚に至るまで
法務局で前科前歴はないか?
病院で身体に欠陥は、ないか?
など、揃える書類が山とあって
それが国際結婚だと、
自国で書類を作って提出して
それを相手方の国に登録して、また、
新しい書類を作って……

と、延々と書類を作成して提出を
繰り返すのですが、

この動画は、とりあえず

↑をポチっとすると三分弱のご本人の御言葉が


の時に作られたようですね。

ちなみに
結婚した!
と発見されたのは9月18日に
中国合肥省の民政庁のエレベーターから
二人揃って降りて来たのをファンが
目撃したからだそうです。

更に更に
二人は超売れっ子なので
それら全ての書類を、揃えおわり
結婚式を挙げるまで、
更に数年かかるだろう?
当人達にすら、わからないとか?

マラソンみたいな道行だね
と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ