【胡彥斌】ディーンさん熱唱!いいね7.3k!? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


【胡彥斌 你要走的全拿走】

フー・ユェンビンさんの

「持って行きたいなら全部持ってけ」←フーテンの寅さんの台詞みたいで😅😱

をディーンさんが熱唱してます!


コレって離婚の歌なんで……汗滝💦


同じメロディーと似たような歌詞が4回続く歌なんですが、先月ヒヤリングした時はどれも同じに聴こえて投げ出して⛄️❄️⛄️



❄️Jolin蔡ちゃんや蔡健雅お姉さんの曲ばっかり聴いていたんですが、やっと昨日聴いたら最後の章だとわかったので……



夏休みの宿題終わった?🙊🙉🙈



#胡彥斌_你要的全拿走 

#deanfujioka



いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ





なぜか?わからないけれど
この辺、聴きまくった後
突然ヒヤリングできるようになりました?
なんでだろ〜♬