Rainie Love 雨愛@レイニー・ヤン | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

生きていくのに大切なのは一滴の雨水、そして一滴の《愛》
レイニーヤンの原点回帰はこの一曲…かなぁ(^o^)






いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ


雨がつめたいなんて うそよ
雨がかなしいなんて うそよ

あの日
折れたハイヒールでどこまでも駆け続けたわたしを
ずっと 追いかけてきたのは雨

ほほを つたう なみだを
やさしく 流してくれたのは 雨

あたたかく 付き添ってくれたのは 雨

どこまでも
いつもでも続く この雨

雨は
いつだって
わたしを 裏切ったことがない

ああ、雨よ 雨よ
なぜ、わたしの胸のなかの

この秘めた恋心を知っているの?

なぜ、
誰にも言ったことがなかったのに?

なら、おねがい
愛をつなぐ 勇気をちょうだい!
いつまでも
どこまでも
この雨で わたしに 力を・・・・

知っている
いつか、かならず、虹が出る日がくることを・・・



雨愛
yǔ aì
詞:Wonderful / 曲:金大洲
jīn dà zhōu


いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ


窗外的天氣
chuāng wài de tiān qì
窓の外の天気は

就像是 你多變的表情
jiù xiàng shì nǐ duō biàn de biǎo qíng
つまり、変わりやすい あなたの表情のよう 

下雨了 雨陪我哭泣
xià yǔ le yǔ péi wǒ kū qì
雨よ 雨が私と供に泣いている

看不清 我也不想看清
kān bù qīng wǒ yě bù xiǎng kān qīng
きれいに見えない、私だって見たくない

離開你我 安靜的抽離
lí kāi nǐ wǒ  ān jìng de chōu lí
あなたを離れていく私 静かに遠ざかる

不忍揭曉的劇情
bù rěn jiē xiǎo de jù qíng
明らかになったシナリオには耐えられない

我的淚流在心裡 學會放棄
wǒ de lèi liú zài xīn xué huì fàng qì
心の中で私の涙が流れ、棄てることを学んだの

聽雨的聲音 一滴滴清晰
tīng yǔ de shēng yīn yī dī dī qīng xī
雨音を聞く 一滴一滴 透き通った音色

你的呼吸像雨滴滲入我的愛裡
nǐ de hū xī xiàng yǔ dī shèn rù wǒ de aì
あなたの 吐息が 雨粒のように 私の愛のなかに染み込んでくる

真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

讓想念繼續 讓愛變透明
ràng xiǎng niàn jì xù ràng aì biàn tòu míng
そうすれば つのる想いは止まらない 愛は透明にすき通ってゆく

我愛上給我 勇氣的 Rainie Love
wǒ aì shǎng gěi wǒ yǒng qì de  Rainie Love
私の愛をあなたに捧げる 勇気のRainie Love

窗外的雨滴 一滴滴累積
chuāng wài de yǔ dī yī dī dī léi jī
窓の外の雨粒は一滴一滴溜りつづけ

屋內的濕氣像儲存愛你的記憶
wū nèi de shī qì xiàng chǔ cún aì nǐ de jì yì
室内の湿気は あなたとの愛の思い出のように増え続ける


真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

雨愛的秘密 能一直延續
yǔ aì de bì mì néng yī zhí yán xù
雨を愛する秘密 ずっと続いていくの

我相信我將 會看到彩虹的美麗
wǒ xiāng xìn wǒ jiāng huì kān dào cǎi hóng de měi lí
私は信じているわ きっと いつか 美しい虹を見るの



冷冷的空氣
lěng lěng de kōng qì
とても冷たい空気

很窒息 我無法呼吸
hěn zhì xī wǒ wó fǎ hū xī
とても苦しくて 息もできない

一萬顆 雨滴的距離
yī wàn kē yǔ dī de jù lí
一万粒の雨の距離が

很徹底 讓愛消失無息
hěn chè de ràng aì xiāo shī wó xī
跡形も無く 愛されたことさえ 音も無く消し去っていく

離開你我 安靜的抽離
lí kāi nǐ wǒ  ān jìng de chōu lí
あなたを離れていく私 静かに遠ざかる

不忍揭曉的劇情
bù rěn jiē xiǎo de jù qíng
明らかになったシナリオには耐えられない

我的淚流在心裡 學會放棄
wǒ de lèi liú zài xīn xué huì fàng qì
心の中で私の涙が流れ、棄てることを学んだの

聽雨的聲音 一滴滴清晰
tīng yǔ de shēng yīn yī dī dī qīng xī
雨音を聞く 一滴一滴 透き通った音色

你的呼吸像雨滴滲入我的愛裡
nǐ de hū xī xiàng yǔ dī shèn rù wǒ de aì
あなたの 吐息が 雨粒のように 私の愛のなかに染み込んでくる

真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

讓想念繼續 讓愛變透明
ràng xiǎng niàn jì xù ràng aì biàn tòu míng
そうすれば つのる想いは止まらない 愛は透明にすき通ってゆく

我愛上給我 勇氣的 Rainie Love
wǒ aì shǎng gěi wǒ yǒng qì de  Rainie Love
私の愛をあなたに捧げる 勇気のRainie Love

窗外的雨滴 一滴滴累積
chuāng wài de yǔ dī yī dī dī léi jī
窓の外の雨粒は一滴一滴溜りつづけ

屋內的濕氣像儲存愛你的記憶
wū nèi de shī qì xiàng chǔ cún aì nǐ de jì yì
室内の湿気は あなたとの愛の思い出のように増え続ける

真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

雨愛的秘密 能一直延續
yǔ aì de bì mì néng yī zhí yán xù
雨を愛する秘密 ずっと続いていくの

我相信我將 會看到彩虹的美麗
wǒ xiāng xìn wǒ jiāng huì kān dào cǎi hóng de měi lí
私は信じているわ きっと いつか 美しい虹を見るの

屋內的濕氣像儲存愛你的記憶
wū nèi de shī qì xiàng chǔ cún aì nǐ de jì yì
室内の湿気は あなたとの愛の思い出のように増え続ける

真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

雨愛的秘密 能一直延續
yǔ aì de bì mì néng yī zhí yán xù
雨を愛する秘密 ずっと続いていくの

我相信我將 會看到彩虹的美麗
wǒ xiāng xìn wǒ jiāng huì kān dào cǎi hóng de měi lí
私は信じているわ きっと いつか 美しい虹を見るの

屋內的濕氣像儲存愛你的記憶
wū nèi de shī qì xiàng chǔ cún aì nǐ de jì yì
室内の湿気は あなたとの愛の思い出のように増え続ける

真希望 雨能下不停
zhēn xī wàng yǔ néng xià bù ting
ほんとうに心から望むの 雨よ止まないで

雨愛的秘密 能一直延續
yǔ aì de bì mì néng yī zhí yán xù
雨を愛する秘密 ずっと続いていくの

我相信我將 會看到彩虹的美麗
wǒ xiāng xìn wǒ jiāng huì kān dào cǎi hóng de měi lí
私は信じているわ きっと いつか 美しい虹を見るの