2-【本編映像】《和饭情报局09 》竹内亮×藤岡靛対談 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

😅🤭😅🤭😅🤭🙈🙈🙈 
あ、失礼!!わたしとした事が!!
昨晩(日付は今日の午前にかわっていたけど)
インスタグラムにアップした動画を
こちらに張り付けるのを、完璧にわすれてました💦🙏🙏🙏🙏

No2
No1


ちなみに
南の方って、猛暑のために
身体と心が遊離しやすいから?
心霊話が多くて、
あ、福島でも、タクシーの運転手さんが
お亡くなりになった方々を乗せた……
と言う報告がありました。
インドネシアも先の大地震の大津波により
数万人の方がお亡くなりになっていますが、
深田監督とディーンさんを乗せたクルマの
運転手さんが、亡くなった奥様を
見かけた……とかの話があるのですが、
話がどんどん横道にそれるので
それは、また、次回に

 

 

 

 
いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ

 

↑これは途中で通りがかりの…ですが

可愛い💕ですね〜♬ 捨てがたくて、

削除できません😅🙈