1-Star Talk 藤岡靛にとっての原点は? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Star Talk 藤岡靛 香港訪問 (娛樂新聞報道)



〇ディーン・フジオカ
僕の第一回となるアジアツアーを催すでしょう

だから、もしアジアツアーをするなら

香港でなきゃダメなんだ

だって、香港は僕の・・・なんて言うかな?

つまり、僕にとっての原点なんだ、そう

だから、今回、自分は初心に帰って

スタート地点にもどってと言う事で 


☆アナウンサー
そう、だから、ここは印象深いわけね、その他に何か?

あなたにとって印象深い事ってなんですか?

さっき、あなたも仰ったけど香港には
たくさんの名物があって

あなたにとって、その他の印象深いところって?


〇ディーン・フジオカ
グルメとか?

☆アナウンサー
その外に印象深いところって?

〇ディーン・フジオカ
だって香港って・・・僕が居た頃は・・・

僕にとっては、いわば、青春時代の・・・

その、最後の一部なんだね

そう、青春の最後の一部

だから、台湾に引っ越した後は

僕にとっては・・・まるで・・・

進学した感じかな

つまり、学校に進学した感じ

だから、香港に頃に比べたら

まあ、とっても素晴らしい一時代だったかな

☆アナウンサー
青春の記憶・・・

今、さっき聞いたグルメの方面ね

 

 

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ