ちょっとミステリアスな久しぶりの香港@藤岡靛 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)





【專訪】藤岡靛來港開騷 難忘熱騰騰飯盒

☆アナウンサー
今回、香港に帰って来てどんな感じですか?

〇ディーン・フジオカ
あ~香港の感じって、とても面白いんだ

だって、ちょっとミステリアスな

でも、間違いなく、この辺に住んでいたんだからね

街角の一つ一つ、全部、記憶に残ってるんだ

僕にとっても馴染みのある場所なんだよ

でも、同時にちょっと知らない所もあって

☆アナウンサー
以前、住んでいた場所に行ってみましたか?

〇ディーン・フジオカ
もちろん行きました、行きましたよ

昨日、以前住んでいた場所を見てきました

つまり、湾仔:ワンチャイのあたりね

☆アナウンサー
香港で一番なつかしいのは何ですか?

〇ディーン・フジオカ
楊枝甘露!(フルーツを使った中華スイーツ)
さっき飲茶で食べてきましたよ!

でも、本当にたくさんあるんだ、食べるだけじゃない所

それから、香港の懐かしい親友たち


 

 


 
いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ