Nine on one《マブダチしようぜ!》Feat.ショウ・ルオ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Nine on one《マブダチしようぜ!》Feat.ショウ・ルオ





「我跟你卡好⇒わ・か・り・か・ほう⇒マブダチしようぜ!」

って言うことは
台語だそうです。漢字の音は台語の発音です。

でも、なんとなく「わかるだろう!」
って日本語ソラ耳的に聞こえてしまうのは
私だけ?

知らなくても⇒感じろ!!わかるだろ~!!

って言うつくりです。これで「わかりあおう」できなきゃ
彼女にふられちゃうぞ!

別に些細な事を気にしないでください。
それで、「わ・か・り・か・ほう」になってます。


◇メンバー説明◇
玖壹壹(Nine one one) - 我跟你卡好Ft.羅志祥SHOW 官方MV首播
平たく言うと
玖壹壹(Nine one one)というのが三人組のグループで
ショウ・ルオがいっしょに混ぜ込んでるってことですね♪








【星に願いを!】
〇退社したのに帰宅したくない族
〇ケイタイあってもつながらない族
〇休暇なのに別の用事ある族

女性関係?そんなこんなで
でちょっと「発症」している方々を救おう!!


いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

誰かが説明するところ、
それは男性に元原因があるとか?
しかし、歌謡曲の世界では、
この手の問題は常に兆候として
発現しているところの諸問題で、

マブダチ(仲良し野郎)集会で現れる
ヤキモチ、怒りなどなどの激情は、どうも、親友の姿に
自分を映しこんでいる?かえって自分が疎外されてる?
などなどの諸問題は、この歌の中でも扱われている如く
マブダチや彼女と対話して養分として、徐々に、
正しい愛情生活にもどって行こう!
聞こえてくるマブダチの心の声を聞き取り、君たちも
苦悶の世界から抜け出ていくことを祈るぞ!

このニュータイプの男児の生き様を世に問うぞ!!

【我跟你卡好:マブダチしようぜ!】

詞/曲:廖建至/洪瑜鴻/陳皓宇 
プロデューサー:陳皓宇
編曲:陳皓宇
アルバム制作配信:陳皓宇

キャスト 羅志祥 春風 健志 洋蔥 李艾姍 張硯雰 林愷娣 
監督 謝乾乾
ストーリーコンダクター 羅志祥 

如果你愛上一個不回家的人
もしも君が愛すべき帰宅したくない族ならば

那就是我 不想回家不想進家門(好玩好玩)
それなら 帰りたくなきゃ帰らねば良いんだよ(遊ぼ!遊ぼ!)

我喜歡每天晚上都跟兄弟混
俺は毎晩マブダチたちと一緒にいるのが好きなんだ

從營業一直玩到關門(來返來返)
まっすぐ仕事から帰ってドアを開く(帰って来たぞ!)

我人緣好到我都害怕
僕は「ご縁」が素直すぎるのが逆に怖いし

每天的電話都被打爆啦
毎日の電話がみんな爆竹なみなんだ!

出去玩都找我不找他
出かけて遊ぼう、失踪人の奴を探しに

跟我卡好 你知道嗎
わかりあおう 君知ってる?

續攤嗎 請你迴避一下
苦難の連続?ちょっとそれは避けようよ

計程車 我們再叫一架
タクシー!俺たちももう一台

討厭鬼 真的想去的話
憎まれっ子 マジでどっか行って欲しいよ

請你自己 想辦法
お願いだから 手だてを考えてよ

我的麻吉 你在叨位 作夥出去
わがマブダチよ このカッコでお出ましなの?

ALL EYES ON ME
世間の耳目が集中するぜ

要上刀山 要下油鍋 天涯海角
昇るなら険しき山を 
落ちるなら釜茹での鍋 地の果てまでも

兄弟我都跟你去
わが兄弟よ共に行こうぜ

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!


不管走到哪裡 都會有人KNOW ME
例えどこに行ったとしても きっと見つかる僕ら

SORRY BABY
悪いねベイビー

SORRY BABY 真的不是故意
悪いねベイビー ホントにわざとじゃないんだ

SOGO錢櫃 逢甲夜市 或是走到東區
台北そごう 台中逢甲夜市 はたまた東区

我是熱鬧熱鬧熱鬧 我是熱鬧熱鬧人(熱鬧)
俺は賑やか賑やか 俺は賑やか賑やか(賑やか)

去哪都不用訂位 週末都沒有在睡
どこに行っても宿の予約は要らないぜ
週末は絶対眠らないからな

熱鬧人沒有在累 KTV裡面蓋棉被
賑やか族は人が居ないと疲れるのさ
カラオケのなかで布団にくるまる

哪裡有局哪裡有趣比誰都清楚
どこがツボで、どこが面白いか全部知ってる

晚上十點派對到早上他凍金故
夜十時にパーティーの彼、朝には凍っているのさ

YA 嘿嘿 大家都愛跟我玩
やーヘイヘイヘイ みんな僕と楽しく遊ぼうよ

就連吃個飯都 熱鬧熱鬧熱鬧熱鬧(熱鬧)
だからメシを食うだけなのに賑やか賑やか(賑やか)

YA 嘿嘿 走路都會有點范兒
やーヘイヘイヘイ どこにでもファンがいるぞ

不管身份地位 熱鬧熱鬧熱鬧熱鬧
そんな身分なんて気にしないで賑やか賑やか

挖尬你 卡好 兄弟免 阿哩尬豆
ボケ役のあなた 仲良くしようぜ 
兄弟みんなでありがとう!

只要有我在你的街坊鄰居每天都會大魚大肉
僕がいるだけで君の町内、みんな大宴会だ!

我幫你斬妖又除魔 (那麼好)
君の妖怪退治を手伝うぜ(そりゃ良いわ)

讓你連逛個夜市身旁都是麻豆熱鬧熱鬧熱鬧
君といっしょに夜市をハシゴ!周囲は全部激辛豆さ
賑やか賑やか

我的麻吉 你在叨位 作夥出去
わがマブダチよ、俺はマジだぜ  

ALL EYES ON ME
世間の耳目が集中するぜ

要上刀山 要下油鍋 天涯海角
昇るなら険しき山を 
落ちるなら釜茹での鍋 地の果てまでも

兄弟我都跟你去
わが兄弟よ共に行こうぜ

兄弟我都跟你去
わが兄弟よ共に行こうぜ

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!

我跟你卡好 好到連女友都忌妒
マブダチしようぜ!良い所に行くのに女性連れはご法度だよ

我跟你卡好 這關係讓人不舒服
マブダチしようぜ!この関係は傍目が悪い

我跟你卡好 無時無刻都在相處
マブダチしようぜ!いつ何時でもいっしょにいるのさ

我跟你卡好 想大聲對你說出
マブダチしようぜ!みんな胸の想いを放しちゃおう

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!

啦 啦 啦啦啦 啦 啦啦 啦啦啦
ラ ラ ラララ ラ ララ ラララ
 
啦 啦啦 啦啦啦啦 我跟你卡好
ラ ララ ララララ マブダチしようぜ!

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ


🔍玖壹壹Facebook專頁:https://www.facebook.com/JiuYiYi/
🔍玖壹壹Instagram ID:911_nineoneone
🔍混血兒娛樂Facebook專頁:https://www.facebook.com/ainokoinc/




 いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ