【ディーンさんに質問 その他に演じたい配役は??】 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


【ディーンさんに質問 その他に演じたい配役は??】

映画「海を駆ける」では
ある意味、自然そのもの?
神のような力を持っていて
もしかしたら、魔族かも?
と言う不思議な役柄を演じています。
その他に演じてみたい役柄は?



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


《ディーンさん》
こういう選択で?

《隣の司会の男性》
あなたは、すでに、劇の中で
さまざまな、多様な役柄を演じていらっしゃいますよね。
カッコいい役、神様に通じたような役、魔族のような役
自然そのもののような役。
だから、その他に演じるとしたら
どんな役を演じてみたいでしょうか?

《ディーンさん》
そうだね?
もしも、その他にと言われるなら
たとえば、残った役柄と言えば、
ドラえもんのような役かな?

(会場、笑い)

《隣の司会の男性》
神様もだいじょうぶ、魔族もだいじょうぶ
もう、そのままでも、できますね
アジアでも充分通用しますね?

《ディーンさん》
ああ、ほんとだ(笑い)

《隣の司会の男性》
その他に、もう一つ、ありますかね?

《ディーンさん》
ああ、ちょっと、考えないとね?
あ~、ちょっと難しいね・・・






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

マイクがおかしくても、全然、上機嫌なディーンさんでした(^。^)(^.^)(^-^)
いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

 


ダメ恋 のこのショットの謎が
やっと解けたかな(^。^)