冒頭で全裸の男性はディーンさんご本人でしょうか? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【ディーンさんに質問 オープ二ングの全裸の男性はご本人でしょうか?】

映画「海を駆ける」のオープ二ングで全裸の男性が現れるシーンがありますが
それは、ご本人自身でしょうか?
 

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

 

 


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
《ディーンさん》あ~すごい緊張しちゃうな!
それと、この映画、君たち、好きになってくれたかな?

《会場のファン達》大好き♪

あ、それは良かった

《ファン》クリスト伯様、こんにちは
一つお尋ねしたい事があるんですが
オープニングのちょっと間の空いたシーンで
全裸で砂浜に倒れていたのは
あなた本人ですか?それとも、身代わりの誰かですか?


《ディーンさん》
みんな、どう感じたの?僕自身だったんだけど


《監督の言葉を中国語で通訳》冒頭のシーンはディーンさんご自身なんですが

問題のシーンを撮影した場所は
イスラム教の一番厳しい所でして
そんな公衆の目前で全裸になったりしたら大変で
もちろん、見ている観客には全裸に見えるように
いろいろ工夫をしましたが、実際には全裸にはなっていませんでした
もしも、本当に全裸だったら
断言できませんが(説不定:ショー・ブ・ディン)
みんな当局に拘留されていたかも知れません

《ディーンさん》
ショー・ブ・ディーン⇒説不靛:ディーンではない(笑)

 

 

 

 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ