全員主役クラス!華流スター・オール友情出演 ヴァネス・ウー《哎哟》MV | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

う☆☆☆☆☆

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

「友情の有情は友情だ!」

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

あれ?

Smash再結成?!

じつは、ヴァネス・ウーの新曲MVのために

映画「ロードレストラベル:夢の向こう側」の

面々が再結集!!

 

それにしても、みんな主役クラスなのに

数秒ずつしか出演していない!!!

 

 

 

 

 

哎呀 - 吴建豪
Aiyo! - Van Ness Wu 

词:林燕岑

曲:Skot Suyama/陶山

才再见就想你 我得保密 不让你太得意
さよならを言ったらすぐに恋しくなる僕だけの秘密 
君が知ったらきっと得意になるだろう

电话却泄了底 在你眼里 我无所遁形
電話じゃ全部つつぬけ 君の目のなか 僕の隠れる所なんてない

我爱得不轻 怎么办 哎呀
僕の愛は重症なんだ どうしよう?あれま

你每一个表情 是我所看过 最美的美丽
君の毎回の表情 僕にとっては
すべてとても綺麗だよ

爱呀 想跟你一起走 就一起走到世界的最后
あれま?君と一緒に歩んで行こう一緒にこの世の終わりまで

爱呀 想要你牵著我 就牵著我永远不放手
あれま 君と手をつないで歩きたい
もう、死ぬまで手を放さないよ

爱我 每分每秒钟 Oh 哎呀 就是我爱你
君が好きだ 毎分毎秒 オーあれま 
それは僕が君を愛してるからさ

我们的好默契 就像是双胞胎有心电感应
僕たちって心で心を感じるよね まるで双子みたいにビビッと来る

怎么腻也不腻 我想要写进你每一篇日记
どうして飽きが来ないんだろう?
毎日、君を日記に書いてみようか?

我爱得不轻 怎么办 哎呀
の愛は軽くないんだ どうして、また、あれま?なの

我疯狂爱上你 原来你就是 我明天的奇跡
僕はバカみたいに君が好きなんだ それはもともと君が君だからさ
それは明日への奇跡さ

爱呀 想跟你一起走 就一起走到世界的最后
愛さ 君といっしょに歩きたい いっしょに世界の終わりまで

爱呀 想要你牵著我 就牵著我永远不放手
あれま 君と手をつないで歩きたい
もう、死ぬまで手を放さないよ

 

 

この感動を届けたい!

あれ、どっかで聞いたセリフ、

と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ