【温柔(優しさ)】レイニー・ヤンfeat.ハッケン・リー | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

レイニー・ヤンは台湾がメインの
アーティスト、俳優なのですが
中国大陸で行われた仮面形式の
歌声コンテストで上位に勝ち進みました。
何しろ最初はマスクをしての歌唱だったので
誰にも、どこの誰だかわからなかったのですが
審査員の《耳:聴力》による多数決の結果
みごとに最上グループに勝ち残りました。
これは、エキジビジョン演技の模様ですが、
並みいる審査員たちが、全員、息を呑んで
感心している様子が記録されていますね。。。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

【温柔(優しさ)】
作詞・曲:メイデー(五月天)阿信


ボーカル:レイニー・ヤン(杨丞琳)+ハッケン・リー(李克勤 )


ハッケン・リー:
走在风中 今天阳光
風の中を歩く 今日の陽光

 

突然好温柔
突然、とても優しさを感じた

 

天的温柔 地的温柔
空の優しさ 地面の優しさ

 

像你抱着我
まるで、君に抱かれているみたい

 

然后发现 你的改变
そして気付いた 君が変ったことを

 

孤单的今后
孤独なこれから

 

如果冷 该怎么度过
もしも心が冷えたなら
どうして暮らしていくのだろう

 

 

レイニー・ヤン:
天边风光 身边的我
空からの風と光 
そばにいる私

 

都不在你眼中
全てがあなたの目に入らない

 

你的眼中 藏着什么
あなたの目の中にあるのは何?

 

我从来都不懂
私、まるで、わからないわ

 

没有关系 你的世界
あなたの世界とはまるで無関係なの?

 

就让你拥有
それなら、あなたを放り出して
おいても同じ

 

不打扰 是我的温柔
もう、相手にしないわ 
それが私の優しさなの

 

 

ハッケン・リー:
不知道 不明了 不想要
知らない?わからない?欲しくない?

 

为什么 我的心
どうして? 僕の心が

 

デュエット:
明明是想靠近 却孤单到黎明
すぐそばにいるのはわかってる
でも、透明な孤独が付き纏っている

 

不知道 不明了 不想要
知らない?わからない?欲しくない?

 

为什么 我的心
どうして? 僕(私)の心が

 

ハッケン・リー:
那爱情的绮丽 总是在孤单里
そんな愛情なんてきれいごと
ずっと孤独のなかに居るのに

 

再把我的最好的爱给你
もう一度、僕の最愛をあなたに

 

不知不觉 不情不愿
知らず知らずのうちに
情けない本心じゃない

 

又到巷子口
またしても、こんな街角に

 

 

レイニー・ヤン:
我没有哭 也没有笑
泣かないわ でも笑いもしない

 

因为这是梦
だってこれは夢だもの

 

没有预兆 没有理由
予兆なんかじゃないし 理由だってない

 

你真的有说过
あなたは本当に、そう言ったわ

 

 

ハッケン・リー:
如果有 就让你自由
もしも、そうなら、君は自由さ

 

 

レイニー・ヤン:
自由
自由?

 

 

ハッケン・リー:
我給你自由
君に自由をあげる

 

我給你自由
君に自由をあげる

 


デュエット:
全部全部全部自由
すべてがすべてが自由なんだ

ohohoh


自由
自由なんだ

 

这是我的温柔
これが私の優しさ

 

我给你自由
君に自由をあげる

ohohoh

 

不知道 不明了 不想要
知らない?わからない?欲しくない?

 

为什么 我的心
どうして? 僕(私)の心が

 

明明是想靠近 却孤单到黎明
すぐそばにいるのはわかってる
でも、透明な孤独が付き纏っている

 

不知道 不明了 不想要
知らない?わからない?欲しくない?

 

为什么 我的心
どうして? 僕(私)の心が

 

那爱情的绮丽 总是在孤单里
そんな愛情なんてきれいごと
ずっと孤独のなかに居るのに

 

再把我的最好的爱给你
もう一度、僕の最愛をあなたに

 

 

ハッケン・リー:
不知不觉 不情不愿
知らず知らずのうちに
情けない本心じゃない

 

又到巷子口
またしても、こんな街角に

 

 

レイニー・ヤン:
我没有哭 也没有笑
泣かないわ でも笑いもしない

 

因为这是梦
だってこれは夢だもの

 

没有预兆 没有理由
予兆なんかじゃないし 理由だってない

 

你真的有说过
あなたは本当に、そう言ったわ

 

如果有 就让你自由
もしも、そうなら、君は自由さ


如果有 就让你自由
もしも、そうなら、君は自由さ

 

すてきな《レイニー・ラブ:雨愛》~♪

 人気ブログランキングへ