小惑星探査機「はやぶさ」の双子を見てきました | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

ちょっと用事があって
桜美林PFC(桜美林プラネット・ふちのべ・キャンパス)
に行って来ました。

ちなみに
このキャンパス、
正式には、

宇宙連邦銀河系第三惑星の管轄

なのだそうで
でもって《PFC》の3文字がついているそうで???

なんと、
あの、小惑星探査機「はやぶさ」そっくりのモノがあって
でも、大気圏再突入で焼け焦げて亡くなったはずなのに?

瓜二つのが、ちゃんとあったんですよ。。。。

なぜか?
夕英えの中のはやぶさから、視線を
浴びてるようです(汗)



{B23029F1-2BEB-43F1-87C9-EDEC9C93154A}

{0D6FBC68-3648-432E-BF99-3A7F5CE833EF}



アメリカインディアンには
《マニトウ》という言い伝えがあって
たとえ、《モノ》でも
長い時間が経ったり
持ち主の思い入れが強かったりすると
《魂》が宿る。。。という考えがあるんですが、

思わず「おお!」っと叫んでしまいました。。。
だって、視線を感じるんだもの(汗!!)






あなたは《マニトウ》を信じますかぁ~(^^♪

人気ブログランキングへ