好評につき再登場【這就是愛 [This is Love] 】シンディ・ワン/ディーン・フジオカ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

{885AD621-BFA3-4F14-8467-B3FF944BE1F3}


このMVの撮影当時
ディーン様は超多忙!
なんと自宅にテレビのない時期があっって!???・・・・
シンディーさんも、同様に超多忙!

こんな、すご~い良い感じのMVなのに
本人たちは、ほとんど見るヒマもなかったとか?

【2008年の八大電視台「娯楽百分之百」でこんな会話がありました。】
三人のイケメンがいろいろの芸をした後、
当然、最後にシンディー・ワン姫が選んだのは
ディーン藤岡様でございます。
「だってMVもいっしょに撮ってるし
 とても、親しい感じで・・・・」

ショウ・ルオと小鬼の二人が、
二人で、このMVを
「すごいいい雰囲気出してる!!」
と絶賛しているのですが
肝心のディーン藤岡様が知らないという
思いがけない発言!

「なぜ?まさかテレビがないの?」
というショウ・ルオの質問に対して

「そう、家にはテレビがないんで・・・」

という力の抜けた解答が!!
う~ん、やはりスーパースターって
?????

まあ、ディーン藤岡様もシンディー・ワン姫も
しょっちゅう外国に行っているので、
そんなテレビ見てるヒマないのかも?

司会であるショウ・ルオの采配で
じゃあ、優勝者と姫君のご挨拶と言う事で
ディーン藤岡様は「ディンディン」
シンディー・ワン姫は「リンリン」
と言う愛称で親しみを込めて呼び合いましょう。

ってなことで、
二人で苦笑しながら両手を握ってお別れのテーマです~~(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『開始不懂愛: 最初は愛だと、わからなかった』
『現在才明白: 今になって、やっと、わかった』


【這就是愛 [This is Love] 】MV


アルバム《Fly !Cyndi》から

王心凌 Cyndi Wang - 這就是愛 [This is Love] MV (feat. Dean Fujioka)



作詞:Midori 作曲:Tank

愛情の海のなかを漂い 貴方も私も傷ついた事が有ったわね

だってお互いの真心を信じて、真近で触れ合ったのに
※a
貴方の胸に抱かれたら すべての話題はただのオマケよ

目の前の風景なんて みんな、貴方が居るから綺麗なだけなの

月影は遥か遠く 天は輝き 星々は眠ることもない

貴方の耳元で軽く口ずさめば 貴方は笑うの

Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)
※b
※a
貴方の胸に抱かれたら すべての話題はただのオマケよ

目の前の風景なんて みんな、貴方が居るから綺麗なだけなの

月影は遥か遠く 天は輝き 星々は眠ることもない

貴方の耳元で軽く口ずさめば 貴方は笑うの

Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)
※b

最初は愛だとは知らなかった 今になって、やっとわかったの
恋愛そしている人間ってみんな子供と同じね

心から愛される事を願って 毎日期待に胸膨らませ これが愛って言うものね

Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
漂流在愛情的海域 你我也曾有過傷心
愛情の海のなかを漂い 貴方も私も傷ついた事が有ったわね

因為相信讓兩顆心貼近了距離
だってお互いの真心を信じて、真近で触れ合ったのに
※a
當我靠在你的懷裡 所有話題都是多餘
貴方の胸に抱かれたら すべての話題はただのオマケよ

眼前的風景 都是你給我的美麗
目の前の風景なんて みんな、貴方が居るから綺麗なだけなの


月影遙 天都亮了 星星睡不著
月影は遥か遠く 天は輝き 星々は眠ることもない

我在你耳邊輕輕唱著 你笑了
貴方の耳元で軽く口ずさめば 貴方は笑うの


oh愛~ 兩顆星星一片海 牽著的手都明白 再也離不開
Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

oh愛~ 輕輕飄進我心海 你是甜蜜的意外 我卻逃不開(oh愛~)
Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)
※b
※a
當我靠在你的懷裡 所有話題都是多餘
貴方の胸に抱かれたら すべての話題はただのオマケよ

眼前的風景 都是你給我的美麗
目の前の風景なんて みんな、貴方が居るから綺麗なだけなの


月影遙 天都亮了 星星睡不著
月影は遥か遠く 天は輝き 星々は眠ることもない

我在你耳邊輕輕唱著 你笑了
貴方の耳元で軽く口ずさめば 貴方は笑うの


oh愛~ 兩顆星星一片海 牽著的手都明白 再也離不開
Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

oh愛~ 輕輕飄進我心海 你是甜蜜的意外 我卻逃不開(oh愛~)
Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)
※b

開始不懂愛 到現在才明白 戀愛中的人都像個小孩
最初は愛だとは知らなかった 今になって、やっとわかったの
恋愛そしている人間ってみんな子供と同じね

情願被寵壞 每一天都充滿期待 這就是愛
心から愛される事を願って 毎日期待に胸膨らませ これが愛って言うものね

oh愛~ 兩顆星星一片海 牽著的手都明白 再也離不開
Oh~愛~ 海の中で、二粒の星が一つとなり 手を繋いで行けば
すべては解る もう二度と離れない

oh愛~ 輕輕飄進我心海 你是甜蜜的意外 我卻逃不開(oh愛~)
Oh~愛~ 心の海を軽々と漂い進む 貴方こそが思いがけないスィーツ
もう、二度と逃さないわ(Oh~愛~)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

《甜蜜教祖:アマ~い教祖》と呼ばれているシンディー・ワン様と
おなじく、コミック・リズの画面から抜け出て来たような
アマ~いマスクのディーン藤岡様
200パーセント~!!
パーフェクトにアマ~い世界を醸し出していますね~~♡
寒~い冬には、こんな、熱~い、アマ~いでくつろいでください~~(笑い)





いいのかな?と迷ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ
































[DVD] I am ICHIHASHI 逮捕されるまで

[DVD] I am ICHIHASHI 逮捕されるまで
価格:3,099円(税込、送料別)




いいのかな?と迷ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ