《前半》新北市クリスマス・キャッスル・スターパーティー@ショウ・ルオ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ



台北の北の方に少し離れたところに位置する「新北市」。
市長さんと文部教育部門が主導で毎年、ビックスターを
集めて巨大ライブを行います。

市長さん、いわく
「テーマは、《友愛》!!」


いいキャッチですよね♪


新北市歡樂耶誕城 羅志祥 精舞門/獨一無二Only You/幸福特調/從愛發落/夠了 20151219 (11/11)
2015新北市クリスマス・キャッスル・スターパーティー12/19


《概略》

I wanna stage/精舞門/舞極限/獨一無二

トーク(なぜかエルザさんに扮している黃子佼さんと)

幸福特調/從愛發落/夠了


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


1:10

【I Wanna Stage】


作詞・作曲 羅志祥

Hey Let's Took up to music (Took up:しようぜ)

Go!Go!Go!

I Wanna Stage 

Let's skip!

Ha!Ha!Ha!

a ha

I Wanna Wanna Wanna Stage Ha! 

a ha

I Wanna Stage Ha!

a ha

I Wanna Stage Ha!

a ha

I Wanna Stage Ha!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2:20

【精舞門】


*I wanna know 你行不行
I wanna know nǐ xíng bù xíng
 僕は知りたい 君はオーケーなのか?

 You gonna know 別懷疑你自己的本領
 You gonna know bié huái yí nǐ zì jǐ de běn lǐng
 君は知るだろう 君は自分の本心を疑ってはいけない

 You gonna know 我是冠軍
 You gonna know wǒ shì guān jūn
 君は知るだろう 僕はチャンピオンなのか
 
You gonna know
 君は知るだろう 
 
We got to show*
 僕達はショーを 成功させたんだ
 
2:59

【舞極限】


NA NA NA・・・・・・・・

當全世界 全淪陷於壁壘
dāng quán shì jiè quán lún xiàn wū bì lěi
全世界が敵の手に落ちようとしている

我扛旗 努力揮
wǒ gāng qí nǔ lì huī
僕は 必死に旗を担ぎ、ふりまわすんだ

讓煙哨味 全消弭於音樂
ràng yān shào wèi quán xiāo mǐ wū yīn yuè
きな臭い硝煙のにおい、すべて 音楽の力で消し去るんだ 

That's Right!!


把拒馬撒掉 高牆推倒
bǎ jù mǎ sā diào gāo qiáng tuī dǎo
言うコトを聞かない馬なんか追い払って
高い塀を押し倒せ

和對手擁抱 OH
hé duì shǒu yōng bào
ライバルと抱き合うんだ OH


給敵意機會 去插上玖瑰
gěi dí yì jī huì qù chā shǎng jiǔ guī
敵にだってチャンスをやるさ ハマナスの花を挿してやろう


這個以舞為名 為愛 而跳
zhè gě yǐ wǔ wéi míng wéi aì ér tiào
これは名誉のためのダンス そして 愛のため とぶのさ


讓身體舞極限 一燒 再燒
ràng shēn tǐ wǔ jí xiàn yī shāo zài shāo
身体の極限を極めるまで 燃えるんだ そして燃えるんだ

這歌以為舞為名 我當然要
zhè gē yǐ wéi wǔ wéi míng wǒ dāng rán yāo
これは名誉のためのダンス もちろん僕も踊るのさ

向愛我的你 獻上最敬禮
xiàng aì wǒ de nǐ xiàn shǎng zuì jìng lǐ
僕を愛するきみに 最上級の敬意を払って献上するんだ

舞極限跳躍
wǔ jí xiàn tiào yuè
ダンスの極限まで踊り尽くすんだ

4:00

《ダンス独演》

4:17

【獨一無二 Only You】

作詞:Even Bogart、Fraser T Smith、
Andrew Wansel、陳鎮川
作曲:Even Bogart、Fraser T Smith、
Andrew Wansel

【[u]はyouの省略の意味】

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

………………………………………………………

ショウ「さあ、会場の友達!!
さあ、叫ぼう~~!!」

………………………………………………………

GIRL 怎麼妳三兩下
GIRL zěn me nǐ sān liǎng xià
お嬢さん 君が ちょっと動いただけで


就壞了我的原則
jiù huài le wǒ de yuán zé
どうして 僕のルールが崩壊するんだ

為妳訂做獨家癡情的角色
wéi nǐ dìng zuò dú jiā chī qíng de jiǎo sè
君だけのために 自家製特製の 恋に迷った配役なんだ

妳的快樂
nǐ de kuài lè
君のよろこび

全都是我的對策
quán dōu shì wǒ de duì cè
すべては僕の仕掛けなのさ

越拿妳沒輒
yuè ná nǐ méi zhé
さらに 君に はまっていくんだ

越要妳見識我的獨特
yuè yāo nǐ jiàn shí wǒ de dú tè
さらに君独特の感覚に近づいていくんだ

妳想學衝浪
nǐ xiǎng xué chōng làng
君は津波のことを勉強したいのかな

陪妳曬成炭
péi nǐ shài chéng tàn
君と居ると、まるで炭焼き窯の炭みたいになるんだ

還沒說要閃
hái méi shuō yāo shǎn
まだ、ときめかないの?

絕對不想買單
jué duì bù xiǎng mǎi chán
絶対に お開きに しないからね

想熱鬧晚餐
xiǎng rè nào wǎn cān
もっと熱い晩餐にしたいんだから

我用力幫妳揪團
wǒ yòng lì bāng nǐ jiū tuán
君の心を掴むために 僕は尽力してるんだ


擋 擋 擋不住
dǎng dǎng dǎng bù zhù
遮っても 遮きれないんだ

愛慘了才酷
aì cǎn le cái kù
愛は苦しいほどに クールなんだ

關 關 關不住
guān guān guān bù zhù
終わらせたくても 終わりにできないんだ

全天候的服務
quán tiān hòu de fú wù
どんな天気でもサービスするよ

藏 藏 藏不住
cáng cáng cáng bù zhù
隠したくても 隠し切れないんだ

想霸佔的企圖
xiǎng bà zhān de qǐ tú
征服計画を目論むのさ

攔 攔 攔不住 中毒
lán lán lán bù zhù zhòng dú
止めたくても 止めきれないんだ


ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

天乾物燥 小心
tiān gān wù zào xiǎo xīn
空気が乾いて燃えやすいんだ 気をつけて

我愛的火燭
wǒ aì de huǒ zhú
僕の愛はロウソクなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

GIRL 是我為妳創下了
GIRL shì wǒ wéi nǐ chuāng xià le
お嬢さん 君のために 創ったんだ

好多新的規則
hǎo duō xīn de guī zé
たくさんの 新しいルールを

無所謂連自己都快不認得
wú suǒ wèi lián zì jǐ dōu kuài bù rèn dé
気にしなくても良い 自分でも すべてを覚え切れなくて

要妳快樂
yāo nǐ kuài lè
君のよろこびのために

全都是我的政策
quán dōu shì wǒ de zhèng cè
それが僕のマニュフェストなのさ

誰拿我沒輒
shéi ná wǒ méi zhé
僕は誰に はまってしまったんだろう

我偏要給妳我的獨特
wǒ piān yāo gěi nǐ wǒ de dú tè
僕のすべては ひたすら君だけに 

妳說妳怕胖
nǐ shuō nǐ pà pán
君が太るのが怖いなら

陪妳不吃飯
péi nǐ bù chī fàn
いっしょにダイエットしよう

妳流一滴汗
nǐ liú yī dī hán
君が汗を流すなら

我變出遮陽傘
wǒ biàn chū zhē yáng sǎn
僕が日傘になって遮るさ

不想出去玩
bù xiǎng chū qù wán
遊びに行きたくないなら

我兄弟暫時解散
wǒ xiōng dì zàn shí jiě sǎn
ひとたび兄弟は解散だよ

擋 擋 擋不住
dǎng dǎng dǎng bù zhù
遮っても 遮きれないんだ

愛慘了才酷
aì cǎn le cái kù
愛は苦しいほどに クールなんだ

關 關 關不住
guān guān guān bù zhù
終わらせたくても 終わりにできないんだ

全天候的服務
quán tiān hòu de fú wù
どんな天気でもサービスするよ

藏 藏 藏不住
cáng cáng cáng bù zhù
隠したくても 隠し切れないんだ

想霸佔的企圖
xiǎng bà zhān de qǐ tú
征服計画を目論むのさ

攔 攔 攔不住 中毒
lán lán lán bù zhù zhòng dú
止めたくても 止めきれないんだ


ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ

ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U
君 君 君だけなんだ


BABY 我不在乎
BABY wǒ bù zài hū
ベイビー 気にしないよ

因為愛了妳 變一個樣
yīn wéi aì le nǐ biàn yī gě yàng
だって 君を愛したから こんな風になったんだ

管他現在的我和我
guǎn tā xiàn zài de wǒ hé wǒ
今、僕を制御してるのは 僕と「僕」

到底像不像
dào dǐ xiàng bù xiàng
とても同じとは 思えない

ONLY U CAN SEE ME ONLY U CAN SEE ME NOW
君だけに僕が見える

7:00
《ダンス》



いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ



7:34

(なぜかエルザさんに扮している黃子佼さん。
 黃子佼さんは、超有名な司会・制作者なのですが
 いろんなものに変装する趣味が!!汗!)

司会(黃子佼)
「ありがとう~~♪ショウ・ルオ!!
わあ~!!今日はアジアの(ダンスキング)!!
どうですか?カッコ良かった?」

会場:歓声!!

司会「おお~、誰が見てもカッコ良い?!ですね♪」

ショウ「オー・マイ・ガーット!!
なんて綺麗なんだ~♪」

会場:キャ~!!

司会「おお~、サンキュ~!!
ソ~、ワタシ、イングリッシュ、スタートいいですか?」

ショウ「??外国語のことですか?」

司会「お~、オフコース!!」

ショウ「お~、ミスター、オーケー!」


司会「ハワイ・ユー?」

ショウ「アイム・ファイン・サンキュー、ウイズ・ユー?」

司会「アナタのお名前ハ?」

ショウ「マイ・ネーム・イズ:アンディ・ラウ(劉 徳華)」
(1985年ころに、台湾、香港、中国などで《四天王》と呼ばれ、
ショウ・ルオは彼のモノマネが上手だった)


司会「あ!!アンディ・ラウ(劉 徳華)さん?!
さあ~今日は四天王の一人がお見えになっています。
(苦笑しているショウの袖を引っ張って、舞台の中央に行く)
もう、カッコ良すぎるから、全員、大歓声ですね♪
あなたもクリスマスは楽しみますか?」

ショウ「もちろん、クリスマスは大好きですよ。」

司会「じゃあ、いつもクリスマスはどんな事をして
遊びますか?
みなさんとは、プレゼントの交換とかするんですか?」

ショウ「????そういえば、もう長い事、遊んでないな~」

司会「それはどんな意味ですか?」

ショウ「だって、ずっと仕事してたから」

司会「あ~~~~~~」

ショウ「僕だって、時には友達と替わって
クリスマスにはふつうに、遊びたいんだけどね。
周囲の友達とか、部族のみんなとかと、
ティー・パーティーとか、そんな、いろんなことを」

司会「あ~~~~~~」

ショウ「僕だって、むかしは、プレゼントの交換
とか、そういう遊びをしてたけどね」

司会「あ~クリスマスのプレゼントの交換とか♪」

ショウ「うん、それとか、例えば、自分の家の
余ってるモノでも、交換するだけでも良いと思うし」

司会「あ~~、ほんとうですか?
でも、そんなことして、相手が怒ったりしませんか?」

ショウ「クリスマスだから、そういうのもオーケーだと思うよ、
だって、貰ったプレゼント、そのものを仲間同志で交換したって
構わないと思うけどね?(笑い)」

会場、歓声

司会「え?でも、一般的にそういうのはNGじゃないですかね?
そういうの無駄使いになりませんか?」

ショウ(苦笑)「ああ、まあ・・・・」

司会「たとえば、私とショウのママが入れ替わるとか?」

ショウ(笑っていたが、いきなり血相を変えて詰め寄る)
「???僕のママは交換しないよ!!」

司会(ショウの血相に慌てる)
「あ、あ、あ、あ、ママは交換できない!!(苦笑)」

ショウ「そうそう」

司会「ああ、あなたのママ見てるのかしら?この放送も?
ああ、感動しますね、こういう事って」

会場、歓声

司会「今、ショウさんは新北市にも出演していますが
もう、アジアだけのスターに、とどまらないですよね~♪
ちょっと、新北市のファンたちに、ご挨拶をお願いしましょうね、
まずは、下手から」

ショウ、司会とともに下手によると客席から歓声があがる。

会場、歓声

ショウ「あ~、後ろの方の人、後ろの方の人、こんにちは~」

司会「みんな、待つこと、なんと3時間ですよ!!」

ショウ「あ~、どうもありがとう!!」

司会「は~い、上手の人たちも、口惜しがらないで~」

ショウ「あ~、上手の人たちも、こんにちは~」

会場、歓声

司会「や~、カッコ良すぎる、
ショウ・ルオ、ありがとう、
こんなに気を使っていただいて」

ショウ「それに、こんな美女にも参加して
いただいて♪」 

司会「いや、そうでしょう。
それにしても、あなたは、新北市に来初めて
何回目でしたか?」

ショウ「もう、何回も来てますよ、
来るたびに、楽しいですよ」

司会「ああ、楽しんでいただいて良かったですね♪
毎回、来ていただいているんですね。
(バックのイラストを指差して)
これ、見た感じ、いかがでしょうか?」

ショウ「あ、あ、あ、こんなにたくさん!
買えませんね(笑い)」

司会「ああ、全部買い占められませんね(笑い)
ああ、大切なのは、気分の問題ですよね、
クリスマスを楽しむ気分ですよ。さっきの
歌も、とてもスイートなイメージですよね」

ショウ「そういうのもありますよ」

司会「これって、ビックスター・パーティーですからね」

ショウ「そう、そう」

司会「秀智(シュー・チー)さんは来てますか?」
(韓国の歌手・アイドルスターの一人『幸福特調』の
 パートナー)

ショウ「秀智(シュー・チー)は来てないけど
(自分を指差し)ショウなら来ています(笑い)」

司会「ああ、ショウ一人だけなんだ!
秀智(シュー・チー)さんは来てないんだ?」

ショウ
「ああ、シュー・チエル
(徐洁儿:台湾の歌手・俳優)さんなら、さっき、ここで
みんなとお話しながら歌を歌ってたじゃないですか?(笑い)」

⇒話が、どこまでも横道にすべりつづけます・・・・

司会「ショウ・ルオ、『幸福特調』~~~!!!」

ショウ「ありがとう~~」

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

10:51



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

歌詞出典:羅志祥官方專屬頻道 Show Lo's Official Channel
     魔境歌詞網


《後半に続く》



いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ



◆◇◆◇◆◇◆台湾セレクションより転載◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





日本全国送料一律324円!
◆直筆サイン入
羅志祥(ショウ・ルオ)
真人秀?【冠軍全見珍藏版】
IG私密寫真歌詞本(フォトブック)付

商品番号 showmag-2s

価格 4,100円 (税込 4,428 円) 送料別

◆直筆サイン入!
羅志祥(ショウ・ルオ)真人秀?【冠軍全見珍藏版】
IG私密寫真歌詞本(フォトブック)付

★1/10に予定されているサイン会終了後の発送となります。
キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
新曲「斷片」、「愛的主打嗝」を収録!

36Pフォトブック付!!
2015年12月25日発売予定
★ジャケット写真はイメージですので 実際の商品と異なることもあります。
22:03 2015/12/27






★ルオ編集長による二大スクープだ~(笑)



商品番号 showmag

羅志祥(ショウ・ルオ)真人秀?【SHOWMAG 秀雜誌】CD預購限量版
CDと雑誌が一体になった新しいタイプのCD!
有名ファッション誌の全面協力の下、ショウ・ルオ編集長によるユーモア溢れるCDマガジンが完成した。
2015年11月20日発売予定
★ジャケット写真はイメージですので 実際の商品と異なることもあります。




商品番号 showpaper

羅志祥(ショウ・ルオ)真人秀?【SHOW PAPER 秀報紙】CD預購限量版
特典:報紙包油條LOGOショッピングバッグ
こちらは新聞の紙面をモチーフにしたデザイン♪
経済面、娯楽紙面と凝った作り!

プライベートのオフショットなども。
2015年11月20日発売予定
★ジャケット写真はイメージですので 実際の商品と異なることもあります。