前編「動感101音樂節」@ショウ・ルオ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


http://v.youku.com/v_show/id_XMTM2ODQxMDcxNg==.html

【ShowLoWorld】罗志祥1024上海101动感电台表演

この間は、半日待ってたら、
SFCの人がYoutubeにアップしてくれたんですが、
今回は、これしかないので、youkuのリンクで見てください。
ちょっと、つながるまで、時間かかりますが、
ちゃんと、見られますよ。。。。

ただ、ショウさま、
お話が長くて長くて~~~~~、
「アップの限界」を超えてるので
前半、後半にさせていただきます。。。。


いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ



男性司会
「なるほど、こういう訳だったのか~
この人がゲストで来るからなんだね♪」

1:28
【愛投羅網】
OT: Fantasy
OC/OA: Drew Ryan Scott/ Jacim Persson/ Niclas Molinde/ Johan Alkenas
改編詞: 李宗恩
Rap詞: NELLA


Yo~ girl, what your name is?!
Yo~ girl, what your name is?!
よ~お嬢さん、君の名前は?!
※a
故事從妳跟我擦身而過那一刻
gù shì cōng nǐ gēn wǒ cā shēn ér guō nā yī kè
物語は、君と僕がすれちがった、あの一瞬、

就開啟了 沒有退縮
jiù kāi qǐ le méi yǒu tuì sù
スタートしたんだ。いじけてなんか、いないよ。

妳的眼神想透露些什麼卻又像
nǐ de yǎn shén xiǎng tòu lòu xiē shén me què yòu xiàng
君の目つきが物語っている。まるで、欲しいものを

欲擒故縱 我期待著
yù qín gù zòng wǒ jī dāi zhù
手に入れるために、わざと、手綱を緩めたようだね。
僕は期待しちゃったよ。


穿過了人群全世界瞬間靜止 不動
chuān guō le rén qún quán shì jiè shùn jiān jìng zhǐ bù dòng
通り過ぎる人々が、全世界が、その瞬間、静止したんだ。

妳盯著我超長的睫毛阻擋了 電流
nǐ dīng zhù wǒ chāo cháng de jié máo zǔ dǎng le diàn liú
君に、その超ロング睫毛で見詰められると、ビビッと来るんだ

我用我的招牌笑容吸引妳超美麗的瞳孔 oh~ oh~
wǒ yòng wǒ de zhāo pái xiào róng xī yǐn nǐ chāo měi lí de tóng kǒng oh~ oh~
僕は、僕のスタイルで君の超キレイな瞳を引き寄せるのさ oh~ oh~

我的呼吸 傳遞一波波的熱情 像暴風般逼近
wǒ de hū xī chuán dì yī bō bō de rè qíng xiàng bào fēng bān bī jìn
僕は呼吸するたびに、熱い情熱を送るんだ 
暴風にように圧倒するんだ

妳的嘴型 充滿致命的吸引力 對我強烈電擊
nǐ de zuǐ xíng chōng mǎn zhì mìng de xī yǐn lì duì wǒ jiàng liè diàn jī
君のくちびるの形 命さえ吸い取る力に溢れている
僕には強烈な電撃のようだ
※b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショウ:さあ、 Let's commen!!
Good Frend!!

会場:大歓声!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛投羅網鎖定妳 Oh~ Wo~
aì tóu luō wǎng suǒ dìng nǐ Oh~ Wo~
愛の投網はきみにロック・オン Oh~ Wo~

為妳佈滿了陷阱 Oh~ Wo~
君のために、ワナを張り巡らすのさ Oh~ Wo~

愛太閃就戴墨鏡
愛は、あまりにも眩し過ぎる、サングラスをかけなくちゃ

Oh~ Baby U are my everything
Oh~ ベイビー 君がボクのすべてさ

※a
故事從妳跟我擦身而過那一刻
gù shì cōng nǐ gēn wǒ cā shēn ér guō nā yī kè
物語は、君と僕がすれちがった、あの一瞬、

就開啟了 沒有退縮
jiù kāi qǐ le méi yǒu tuì sù
スタートしたんだ。いじけてなんか、いないよ。

妳的眼神想透露些什麼卻又像
nǐ de yǎn shén xiǎng tòu lòu xiē shén me què yòu xiàng
君の目つきが物語っている。まるで、欲しいものを

欲擒故縱 我期待著
yù qín gù zòng wǒ jī dāi zhù
手に入れるために、わざと、手綱を緩めたようだね。
僕は期待しちゃったよ。


穿過了人群全世界瞬間靜止 不動
chuān guō le rén qún quán shì jiè shùn jiān jìng zhǐ bù dòng
通り過ぎる人々が、全世界が、その瞬間、静止したんだ。

妳盯著我超長的睫毛阻擋了 電流
nǐ dīng zhù wǒ chāo cháng de jié máo zǔ dǎng le diàn liú
君に、その超ロング睫毛で見詰められると、ビビッと来るんだ

我用我的招牌笑容吸引妳超美麗的瞳孔 oh~ oh~
wǒ yòng wǒ de zhāo pái xiào róng xī yǐn nǐ chāo měi lí de tóng kǒng oh~ oh~
僕は、僕のスタイルで君の超キレイな瞳を引き寄せるのさ oh~ oh~

我的呼吸 傳遞一波波的熱情 像暴風般逼近
wǒ de hū xī chuán dì yī bō bō de rè qíng xiàng bào fēng bān bī jìn
僕は呼吸するたびに、熱い情熱を送るんだ 
暴風にように圧倒するんだ

妳的嘴型 充滿致命的吸引力 對我強烈電擊
nǐ de zuǐ xíng chōng mǎn zhì mìng de xī yǐn lì duì wǒ jiàng liè diàn jī
君のくちびるの形 命さえ吸い取る力に溢れている
僕には強烈な電撃のようだ
※b

………………………………………………………

ショウ:
左側の友達~! 右側の友達~!
Let's go.1,2,3~~!!!

………………………………………………………


愛投羅網鎖定妳 Oh~ Wo~
aì tóu luō wǎng suǒ dìng nǐ Oh~ Wo~
愛の投網はきみにロック・オン Oh~ Wo~

發動浪漫總攻擊 Oh~ Wo~
ā dòng làng màn zǒng gōng jī Oh~ Wo~
ロマンス総攻撃 Oh~ Wo~

交出妳性感武器
jiāo chū nǐ xìng gǎn wǔ qì
君もセクシーな武器で対抗しなけりゃ

Oh~~ Baby U are my everything
Oh~ ベイビー 君がボクのすべてさ
※c

找了蠱 下了毒 對妳還要一點不經意的照顧
zhǎo le gǔ xià le dú duì nǐ hái yāo yī diǎn bù jīng yì de zhào gù
毒虫を探したぞ 毒も集めた、君がもしも
うかつだったら落ちるように、 

挖洞 等妳不經意的掉入 321我倒數
wā dòng děng nǐ bù jīng yì de diào rù sān èr yī wǒ dǎo shǔ
落とし穴も掘ったんだ、君がうかつに落ちるのを待ってるぞ
321秒読みだ

妳的眼睛充滿了電力
nǐ de yǎn jīng chōng mǎn le diàn lì
君の瞳は、電力に満ち溢れている

一個眨眼就讓我滅頂
yī gě zhǎ yǎn jiù ràng wǒ miè dǐng
まばたき一回で 僕はもう、イチコロさ

我不擔心 對妳著迷 只怕妳對我的愛上癮
wǒ bù dān xīn duì nǐ zhuó mí zhī pà nǐ duì wǒ de aì shǎng yǐn
僕は心配してないよ 君にハマッたんだ 
ただ、怖いのは、君が、病み付きになることさ

我的呼吸 傳遞一波波的熱情 像暴風般逼近
wǒ de hū xī chuán dì yī bō bō de rè qíng xiàng bào fēng bān bī jìn
僕は呼吸するたびに、熱い情熱を送るんだ 
暴風にように圧倒するんだ

妳的嘴型 充滿致命的吸引力 對我強烈電擊
nǐ de zuǐ xíng chōng mǎn zhì mìng de xī yǐn lì duì wǒ jiàng liè diàn jī
君のくちびるの形 命さえ吸い取る力に溢れている
僕には強烈な電撃のようだ


愛投羅網鎖定妳 Oh~ Wo~
aì tóu luō wǎng suǒ dìng nǐ Oh~ Wo~
愛の投網はきみにロック・オン Oh~ Wo~

發動浪漫總攻擊 Oh~ Wo~
ā dòng làng màn zǒng gōng jī Oh~ Wo~
ロマンス総攻撃 Oh~ Wo~

交出妳性感武器
jiāo chū nǐ xìng gǎn wǔ qì
君もセクシーな武器で対抗しなけりゃ

Oh~~ Baby U are my everything
Oh~ ベイビー 君がボクのすべてさ

Oh~~ Baby U are my everything
Oh~ ベイビー 君がボクのすべてさ

6:18
・・・・・・・・・・・・・・・・

会場:大歓声!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

男性司会「ありがとう~!」

ショウ「ありがとう~!」

男性司会「二つの舞台の人たちどころか、
僕にまで《電流》が伝わって来た♪(笑)」

女性司会「みんな、待ちに待っていたのよ♪
あれ?小猪、この間に比べて、少しやせた?」

ショウ「ああ、だいたい4キロくらいかな?」

司会者二人で「どうして?」

ショウ「それが、マジ、仕事忙しくってさ!!」

司会者二人「ああ、そんなに~!!?」

女性司会「それくらい、あなたには
どうってことないでしょ?」

男性司会「会場の人たち、まだ、まだ、満足
してないって感じだよ?」

ショウ「僕がここに来て、最初のとき
(会場の前方を指差す)
この辺と、この辺と、この辺、全然、声援が
来ないんだ。みんなのパパママまで知ってるよ」

司会者二人「ああ!?」

ショウ「だから、その辺にめがけて、一番、
熱心に歌ったんだよ。
だけど、まだ、不満なかんじだね(笑)」

司会者二人、いっしょに苦笑

男性司会「この会場、もう、完璧に
慣れてるみたいだね?
その、一番よく知ってるところで
歓声が上がらないんですか?
舞台のこの辺、一番最初に来たところだよね」

ショウ「そう、第一回めのときね」

女性司会「じゃあ、この会場のファンのみなさんと
ラジオ放送のために、この辺で、名前を名乗って
ください」

ショウ「会場のみなさん、それからラジオで聞いている
親友のみなさん、ぼくが劉徳華(アンディ・ラウ)です」

司会者二人、いっしょによろける。

ショウ「あ、違、違った!ショウ・ルオです(笑)」

会場「・・・・きゃ~・・・」(やや、音が小さい)

男性司会「ダメですよ~劉徳華(アンディ・ラウ)なんて
言うから、歓声が小さくなっちゃったでしょう」

ショウ、苦笑「や、や、や、ちょっとふざけた
だけで(笑)」

会場、歓声が上がり始める。

男性司会「いや、この上海で、
そんな遠くから来たアイドルなんて
おまけに、ファンまで遠くから来るのは、
あなただけですよ、
もしも、ここのみんなに、特別にメッセージとかあったら
どうぞ」

ショウ「あ~、この地方のファンのみなさんへ、
僕が、ほんとうに歌いたいのは
もちろん《新曲》なんです」

男性司会「お! でもダメなんですか?」
女性司会「あ!まだ、秘密なんですか?」

会場、突然、大きな歓声に包まれる!!

ショウ(歓声に、やや、おののきながら)
「ちょっと、この歌は、まだ秘密なんです・・・」

男性司会「え?ちょっと秘密?!」

ショウ「秘密なんだ」

男性司会「秘密って、いつまで?」

ショウ「この秘密の歌は10月20日から予約スタートで
11月20日から、やっと、発売開始なんだ」

男性司会「じゃあ、もう、すぐですね♪
もう一か月も待たない」

女性司会「じゃ、すぐだわ!」

ショウ「早いよ、早い」

女性司会「みんな期待してます!」

男性司会「だから、さっき、あなたの言った言葉の
意味も、みんな納得してくれるでしょう。
すべては、こういうスケジュールで進んでいるから
だから、今、発表直前なんだ」

ショウ「そうなんだよ!実は、もう、すぐなんだ!
11月には、みんなにお披露目できるんだ」

男性司会「いよ~♪」

会場の歓声がさらに盛り上がる。

女性司会「じゃ、べつの歌にしましょうか♪」

男性司会「じゃ、べつの歌にしましょうか♪」

ショウ「それから、年越し、春節のときには
また、《極限挑戦》の映画も見せられるんだよ」

男性司会「おお~♪」

会場の歓声がさらに1オクターブ上がる。

男性司会「おお~♪あなたの仕事?すごいですね?
《極限挑戦》って、このあいだの続きですか?」

ショウ「違う!違う!だから、さらに楽しいんだ!」

男性司会「じゃあ、ここのみんなも、一緒に楽しめますね。
そう言えば、
ショウさんは、テレビスタジオ収録から来たって、今まで一度も
なかったですね。
でも、考えてみれば、あの番組って上海テレビのネットワーク
からなんだから、どれも、みんな、この周辺で撮影してるんでしょ?」

ショウ「そう、そう」

男性司会「これからは、きっと、そういう撮影から
そのまま来て歌を歌う事もありうるでしょうね?」

女性司会「そうですよねえ、これからは、《こっち》の
人になりますよね。当然、密接な関係になるんでしょう?」

ショウ「うん、僕が、一番、尊敬してるのは
放送レポーターとかの人々なんだ。
レポーターの人たちって、本当に短い時間のなかで
内容のあることを、たくさん話すでしょう」

司会者二人「はい!」

ショウ「ポイントは、少ない時間内に大切なレポートを
伝えるって事だよね」

男性司会「そう!内容のチューニングが大切なんです!」

ショウ「短い時間内に、大切な事を伝えるにはチューニング
必要!!
ただ、愛想の悪い人は無表情だから、伝わったかわからないね」

女性司会「話している人の目を見つめたり」

ショウ「そう、瞳を見つめるって大切だよね。
僕も仕事で、会社のメッセージを伝えたりするけど
本当に、制限の中で、それをするのは、めっちゃ
むずかしいよ!!」


女性司会「むずかしいです!!」

男性司会「でも、みんな、いろいろな感情を
持ってますからね、
聞いてみなければ、
みんなの声をショウ・ルオにお聞かせしましょうよ!
みなさん、ショウ・ルオをどう思いますか?」

会場、大きな歓声・・・


女性司会「おお~・・・
それで、ショウさんが、次に来るときは、結局、
新年なんですか?
アルバムが発売されてから、と言うことでしょうか?
それとも、新しいコンテンツ発表のときでしょうか?」

ショウ「ああ、僕が、一番、来たいのは、
みんなの反応を見るために、最初に来たいんですが・・」

女性司会「それは、すごいですね!」

ショウ「ただ、もしも、テレビ局の都合があれば、
何時から何時までは、声が出せないとか、あるからね」

女性司会「じゃ、朝の何時とか?」

男性司会「だって7時から11時とかは、会社に
行ってる時間でしょう?」

ショウ(早口)「それでは、私はショウ・ルオ、
サラリーマン族のために、発破をかけましょうか~?」


女性司会「じゃ、7時ごろでなきゃ、
じゃあ、十時ごろなら?」


ショウ(落ち着いた声で)
「ああ、親愛なる朋友のみなさま、今晩のニュースは
いかがでしょうか?
・・・それから、やはり、先にお食事にいたしましょうか?」

男性司会「それじゃ、さらに夜遅くなったらどうするんですか?」

ショウ(くぐもった声で)
「どうして、まだ、お休みにならないんですか~?」(笑)

男性司会「だって、寝てたら、
テレビもラジオも見られないでしょう?!」(笑)

女性司会「それじゃ、デビュー以来、二十年にわたって、
番組のホスト役など務めながら、
リポーターとして、ファン達から声を聴くことが
なかたんですか?」

ショウ「僕も、そういう経験は、した事があるよ。
大学卒業した人たちが、みんなしてるよね」

男性司会「そういうの、また、カッコいいよね」

ショウ「でも、ほとんどは、大卒の人が局に入って
最初のころに経験するだろう・・・
いろいろな、歌手や俳優に出会って、
話し方や考え方の勉強にするんだ」

女性司会「じゃあ、あくまでも専門でやった事はないんですね」

男性司会「時間はわずかですが、この人は、あなたの
大ファンなんですよ」(女性司会を指差す)

女性司会「やっと出会えたんですよ!!
ぜひ、レポートさせてくださいよ!すごい関心あるんです!
コンサートの途中で息があえば、抱き合ったりするでしょう?」

ショウ「だって、そんな、自分がスケジュールとか決める
訳じゃないし、そのあと、すぐに、別れたりして!!
あっはっは!!」

司会者二人、爆笑しあう。

男性司会「実際、ショウ・ルオは、話を機敏に合わせてくれる人
だよね♪ (前方を指差し)
ね、ね、あれが、あなたの空飛ぶファンクラブですか?」

ショウ(笑う)「ああ、アイドル追っかけグループだよ♪」


司会者二人、爆笑しあう。

女性司会「お熱いですね~♪」
男性司会「勝ち目はありませんね♪」

ショウ「僕が呼ぶわけじゃないんだけど、
行く先は、みんな、知ってるからね」


男性司会「それじゃ、もう、踊るしかありませんね」

ショウ「僕も楽しいよ♪ 彼女たちが居るから、
頑張るしかないしね、みんなに笑われるよ」

男性司会「好きだから笑うんですよ。
アーティストというモノは、絶対にファンのために
踊って、笑わねばいけないモノなんですよ♪」

ショウ「ああ、ほんとだね」

男性司会(前を指差す)「あそこに見えますね、
空に伸びる風船に、あなたの写真が付いてますね、
とっても笑えますよ」

ショウ「違うね、あれは、今まで見た事ないやつだよ!
アメリカから買って来たんじゃないかな?」

司会者二人、笑う。

ショウ「みんな、自分の想い想いのモノを作ってくるんだ」

司会者二人、感心する。

男性司会「それでは、これから二曲合わせて
踊っていただくわけですが、
今、お話になった事、以外で、何か伝えたい事って
おありでしょうか?」

ショウ「ああ、あるよ。」
七番目の皇子は李湧恩・・・」

男性司会
「ええ?!
はいはい、じゃ、ステージは
あなたに預けますからね、どうぞ・・・」


ショウ「ああ、冗談、冗談、
それから、これは上海で収録したから
ここに来たら、必ず歌わないといけないんだ。
名前は・・・・」(笑)


会場「・・・【愛轉角】・・・」

ショウ「あたり、先に歌うからね、
後から歌って・・・」


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

13:27

【愛轉角】
aì zhuǎn jiǎo


作詞:陳天佑 作曲:菊池一仁

我偽裝著 不露痕跡的 
wǒ weǐ zhuāng zhù bù lòu hén jī de
僕は 涙の跡が見えないように 誤魔化した

想在你身邊 靜靜的陪著看著天邊
xiǎng zài nǐ shēn biān jìng jìng de péi zhù kān zhù tiān biān
君のそばに居たいんだ 静かに寄り添って空を見上げたいんだ

騎著單車 往前行進著 
qí zhù chán chē wǎng qián xíng jìn zhù
バイクにまたがり ひたすら、まっすぐ走り続ける

某個路口 愛在等著
mǒu gě lù kǒu aì zài děng zhù
あの街角で 愛が待っているんだ

你往前走 不回頭看了 
nǐ wǎng qián zǒu bù huí tóu kān le
君はまっすぐに進み 振り返らない

記憶的笑臉 緩緩的敲著我的琴鍵
jì yì de xiào liǎn huǎn huǎn de qiāo zhù wǒ de qín jiàn
記憶のなかの笑顔 ゆっくりと 僕のキーボードを叩き続ける

我不捨得 讓你孤單單的 
wǒ bù shě dé ràng nǐ gū chán chán de
君を孤独にしておくなんて 僕には耐えがたいんだ

我愛你的 心牽掛著
wǒ aì nǐ de xīn qiān guà zhù
君への愛が こころに 引っかかったまま

※a
心不再拼命躲 不去害怕結果 
xīn bù zài pīn mìng duǒ bù qù hài pà jiē guǒ
気持ちを隠すなんて二度としない 何が起ころうと恐れない


假設有個以後 你會怎麼說
jiǎ shè yǒu gě yǐ hòu nǐ huì zěn me shuō
もしも これから 何かが、あったとしたら 
君はどんな事を話すんだろう?

一直想跟你說 幸福不再溜走 
yī zhí xiǎng gēn nǐ shuō xìng fú bù zài liū zǒu
ずっと 君に話したかった 幸せは 逃げ出したりしない

下個路口 你會看見愛 有美麗笑容
xià gě lù kǒu nǐ huì kān jiàn aì yǒu měi lí xiào róng
次の街角、 君は見つけた愛で 美しい笑顔になるだろう 
※b

(観客が歌う)

※c
愛轉角遇見了誰 是否有愛情的美
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu yǒu aì qíng de měi
愛の曲がり角で出会うのは誰? もしかして すばらしい愛

愛轉角以後的街 能不能有我來陪
aì zhuǎn jiǎo yǐ hòu de jiē néng bù néng yǒu wǒ lái péi
愛の曲がり角を過ぎたら 僕を連れていってくれるかい?

愛轉角遇見了誰 是否不讓你流淚
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu bù ràng nǐ liú lèi
愛の曲がり角で出会うのは誰? 君に涙を流させたくないのに

也許陌生到了解 讓我來當你的誰
yě xǔ mò shēng dào le jiě ràng wǒ lái dāng nǐ de shéi
もしかして 知り合いになれたら 僕は君の誰になるんだろう?

我不讓愛掉眼淚 不讓你掉眼淚
wǒ bù ràng aì diào yǎn lèi bù ràng nǐ diào yǎn lèi
僕は愛で涙を流させたくない 君に涙を流させたくない 

現在永遠 你就是我 (※:替え歌:上海最美)就是我的美
xiàn zài yǒng yuǎn nǐ jiù shì wǒ jiù shì wǒ de měi
今は永遠に 君は僕そのもの それは僕のすばらしいもの
※d
(吹きだす)
※a
心不再拼命躲 不去害怕結果 
xīn bù zài pīn mìng duǒ bù qù hài pà jiē guǒ
気持ちを隠すなんて二度としない 何が起ころうと恐れない


假設有個以後 你會怎麼說
jiǎ shè yǒu gě yǐ hòu nǐ huì zěn me shuō
もしも これから 何かが、あったとしたら 
君はどんな事を話すんだろう?

一直想跟你說 幸福不再溜走 
yī zhí xiǎng gēn nǐ shuō xìng fú bù zài liū zǒu
ずっと 君に話したかった 幸せは 逃げ出したりしない

下個路口 你會看見愛 有美麗笑容
xià gě lù kǒu nǐ huì kān jiàn aì yǒu měi lí xiào róng
次の街角、 君は見つけた愛で 美しい笑顔になるだろう 
※b
………………………………………………………
ショウ、会場にマイクをむける

ファンが歌い始める・・・・
………………………………………………………
※c

愛轉角遇見了誰 是否有愛情的美
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu yǒu aì qíng de měi
愛の曲がり角で出会うのは誰? もしかして すばらしい愛

愛轉角以後的街 能不能有我來陪
aì zhuǎn jiǎo yǐ hòu de jiē néng bù néng yǒu wǒ lái péi
愛の曲がり角を過ぎたら 僕を連れていってくれるかい?

愛轉角遇見了誰 是否不讓你流淚
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu bù ràng nǐ liú lèi
愛の曲がり角で出会うのは誰? 君に涙を流させたくないのに

也許陌生到了解 讓我來當你的誰
yě xǔ mò shēng dào le jiě ràng wǒ lái dāng nǐ de shéi
もしかして 知り合いになれたら 僕は君の誰になるんだろう?

我不讓愛掉眼淚 不讓你掉眼淚
wǒ bù ràng aì diào yǎn lèi bù ràng nǐ diào yǎn lèi
僕は愛で涙を流させたくない 君に涙を流させたくない 

現在永遠 你就是我 就是我的美
xiàn zài yǒng yuǎn nǐ jiù shì wǒ jiù shì wǒ de měi
今は永遠に 君は僕そのもの それは僕のすばらしいもの
※d
※c

愛轉角遇見了誰 是否有愛情的美
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu yǒu aì qíng de měi
愛の曲がり角で出会うのは誰? もしかして すばらしい愛

愛轉角以後的街 能不能有我來陪
aì zhuǎn jiǎo yǐ hòu de jiē néng bù néng yǒu wǒ lái péi
愛の曲がり角を過ぎたら 僕を連れていってくれるかい?

愛轉角遇見了誰 是否不讓你流淚
aì zhuǎn jiǎo yù jiàn le shéi shì fǒu bù ràng nǐ liú lèi
愛の曲がり角で出会うのは誰? 君に涙を流させたくないのに

也許陌生到了解 讓我來當你的誰
yě xǔ mò shēng dào le jiě ràng wǒ lái dāng nǐ de shéi
もしかして 知り合いになれたら 僕は君の誰になるんだろう?

我不讓愛掉眼淚 不讓你掉眼淚
wǒ bù ràng aì diào yǎn lèi bù ràng nǐ diào yǎn lèi
僕は愛で涙を流させたくない 君に涙を流させたくない 

現在永遠 你就是我 就是我的美
xiàn zài yǒng yuǎn nǐ jiù shì wǒ jiù shì wǒ de měi
今は永遠に 君は僕そのもの それは僕のすばらしいもの

※d
18:01
………………………………………………………

会場:歓声~



いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ

《後半につづく》