劇場版「極限挑戦」:《最后的武士》あらすじ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

http://weibo.com/p/100120179331/home?from=page_100120&mod=TAB#place
新浪微博にいつの間にか
シネマパラダイス《最后的武士(2016)》
というホームページが立ち上がっていた。。。。。。

しかも、来年公開の映画の
ストーリーまで(汗!!)



いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ


極限挑戦 劇場版
《最后的武士(2016)》


ストーリー紹介
(仮の題名かも)


 紀元936年、ある王国が消滅しようとしていた。
王宮は、すでに敵軍に包囲され火をかけられていた。

国王は最後の時、四人の警護の武士を呼んだ。
この危急存亡の時、国王が彼らに託した使命とは何か?

ただ一人の跡継ぎである王女を探し、彼女を助けつつ
できれば、自分も探し出し、未来の花婿と共に、王国再建を
するという、限りなく重大な任務であった。

さらに国王は、彼ら四人の武士に、国宝の中の国宝
《神から与えられた書物》を与えた。その書物とは、
「本当に危険な時にのみ開くもの」なのだそうだ!

四人の武士は王女が暗殺される直前に救出するのだが、
敵方の二人の暗殺者、剣の腕は、蘭陵王クラス!!!
四人の武士は、まるで歯が立たない!!
全員の身の危険を感じ、その書物を使って
虎口を脱するのだが?!

なんと、その書物はタイムスリップ発生装置だった!?
あまりのドタバタ状態だったため、「操作」を誤り、
敵方の二人の暗殺者たちといっしょに、自分たちも
2015年の未来に送ってしまった!

同時に未来に送られた王女は、10年はやい2005年!!

現代社会に来た彼らは、見るからに《規格違い》!!
自分たちの時代に戻るために、仲違いは止め、
一致協力するのだが。。。。

果たして王女を探し出すことはできるのだろうか?
「時代」に戻って、王国を再建することはできるのだろうか?

乞うご期待!!


(まだ、企画段階なので、公開されたときは、べつに
 ストーリーになっているかも?)




まあ、上のあらすじを読んだ後だと、
なんで、みんなが黒焦げで髪の毛までボサボサなのか?

なんとなく、「話の伏線」が浮かび上がって来ますね。
「四人の警護の武士」が呼ばれたというからには、
「二人の暗殺者」のうち一人は「髪形」がテクノポップ
してるショウ・ルオかもね?

登場するのは常連の五人

●黄磊 huáng lěi
年齢:44歳

●王讯 wáng xùn
年齢:41

●黄渤 huáng bó
年齢:41歳

●罗志祥 luō zhì xiáng (ショウ・ルオ)
年齢:36歳

●张艺兴 zhāng yì xīng
年齢24歳。

●孙红雷 sūn hóng léi
年齢:45歳。

たぶん、暗殺者がもう一人、ゲストさんかも?
この五人は、すでに「男組」となっていて、
言葉を交わさなくても、すぐに、次の行動が
わかるくらいの仲になっているそう。。。
なるほど、ショウ・ルオが、わざわざ、
《極限挑戦》によって得た一番たいせつな
収穫は「男組」だと、感嘆にふけるわけ。。。

紅一点の赵丽颗さんが、なんか、ずっと
沈んだ感じだったとか?

张艺兴さんは、パパ役をする別のドラマの
オファーが来ているそうで、
売れっ子俳優になる気配・・・・

いったいどんな映画になることやら??????



いいねと思ったらポチっと
お願いします


人気ブログランキングへ