【怕】 (Official HD MV)@レイニー・ヤン | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)




《人生》って、けっして教科書どおりじゃない・・・
《人生》はひとりひとりが
自分で自分の台本を書いて
それを勇気と情熱を持って演じて行くもの・・・・

しかも、
《恋》は「落ちるもの」
英語では「falling love」

それを「美しい誤算」「麗しい誤解」と呼ぶか?
「不確実な人間のプログラム・ミスの極致」と呼ぶか?

その誤算に夢破れたとき、
レイニーだったら・・・・
どうやって、心の傷をいやすのでしょうか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

評判だった
2014年12月27日 台中国家歌劇院 での新曲発表会
その録画風景を散りばめたオフィシャルMV♪

一曲ずつ、全部、ちがった趣向をこらした
レイニー自慢の曲。

そして、自分で創作したキャラクターで
演じきった舞台。。。。観てみましょう♪♪♪♪




【怕】(怖い)

作詞:Wonderful
作曲:譚志華@d調音樂
編曲:Terence Teo

ひとりで繁華街を歩く どこに着くかなんて知らないわ

ただ、前に歩いているだけ、静けさが怖いの

人ごみに揉まれて気が遠くなったせい?
それとも あたしの気持ちが醒めてきたのかしら?

もう、あなたの後姿を捜さなくなったわ

※a
やっと、心の冷静さを取り戻した、あなたの表情をみても

自分自身みたいって、見間違えていたの

泣く事もできないワン・シーン 
この秘密を明かすこともできない

無邪気さがあれば、愛も新しいスタート地点に戻れるのに
※b

※c
あたしは、やはり怖がっているの 一人だけの懲罰を

あなたの作り笑いを見て そのまま続けられるかしら?

あたし、自分でさえ恐ろしいわ
あなたの周りを作り話で とりつくろう

あなたの肩にもたれかかって

幸福の答えなんか、見つけられるかしら?
※d

※a⇒※bリピート

※c⇒※dリピート

あたしは、やはり怖がっているの 一人だけの懲罰を

あなたの作り笑いを見て そのまま続けられるかしら?

あたし、自分でさえ恐ろしいわ
あなたの周りを作り話で囲んでいるわ

あなたの肩にもたれかかって

幸福の答えなんか、見つけられるかしら?

いいね、と思ったら、ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一個人走進鬧區 不知該往那去
yī gě rén zǒu jìn nào qū bù zhī gāi wǎng nā qù
ひとりで繁華街を歩く どこに着くかなんて知らないわ

向前進只是怕安靜
xiàng qián jìn zhī shì pà ān jìng
ただ、前に歩いているだけ、静けさが怖いの

人擁擠心疏離 或許我會清醒
rén yōng jǐ xīn shū lí huò xǔ wǒ huì qīng xǐng
人ごみに揉まれて気が遠くなったせい?
それとも あたしの気持ちが醒めてきたのかしら?

不再去找你的背影
bù zài qù zhǎo nǐ de bēi yǐng
もう、あなたの後姿を捜さなくなったわ

※a
終於能保持冷靜 面對你的表情
zhōng yū néng bǎo chí lěng jìng miàn duì nǐ de biǎo qíng
やっと、心の冷静さを取り戻した、あなたの表情をみても

分不清像不像自己
fēn bù qīng xiàng bù xiàng zì jǐ
自分自身みたいって、見間違えていたの

不哭泣演一場戲 不放棄當作秘密
bù kū qì yǎn yī cháng xì bù fàng qì dāng zuō mì mì
泣く事もできないワン・シーン 
この秘密を明かすこともできない

天真以為愛能重新歸零
tiān zhēn yǐ wéi aì néng zhòng xīn guī líng
無邪気さがあれば、愛も新しいスタート地点に戻れるのに
※b

※c
我想我還是怕 一個人的逞罰
wǒ xiǎng wǒ hái shì pà yī gě rén de chěng fá
あたしは、やはり怖がっているの 一人だけの懲罰を

對那些假面的微笑 我可以繼續嗎
duì nā xiē jiǎ miàn de wēi xiào wǒ kě yǐ jì xù ma
あなたの作り笑いを見て そのまま続けられるかしら?

我想我也害怕 用謊話留在你身旁
wǒ xiǎng wǒ yě hài pà yòng huǎng huà liú zài nǐ shēn páng
あたし、自分でさえ恐ろしいわ
あなたの周りを作り話で囲んでいるわ

靠著你的肩膀
kào zhù nǐ de jiān bǎng
あなたの肩にもたれかかって

會不會找不到幸福解答
huì bù huì zhǎo bù dào xìng fú jiě dā
幸福の答えなんか、見つけられるかしら?
※d

※a⇒※bリピート

※c⇒※dリピート

我想我還是怕 一個人的逞罰
wǒ xiǎng wǒ hái shì pà yī gě rén de chěng fá
あたしは、やはり怖がっているの 一人だけの懲罰を

對那些假面的微笑 我可以繼續嗎
duì nā xiē jiǎ miàn de wēi xiào wǒ kě yǐ jì xù ma
あなたの作り笑いを見て そのまま続けられるかしら?

我想我也害怕 用謊話留在你身旁
wǒ xiǎng wǒ yě hài pà yòng huǎng huà liú zài nǐ shēn páng
あたし、自分でさえ恐ろしいわ
あなたの周りを作り話で 取り繕う

靠著你的肩膀
kào zhù nǐ de jiān bǎng
あなたの肩にもたれかかって

會不會找不到幸福解答
huì bù huì zhǎo bù dào xìng fú jiě dā
幸福の答えなんか、見つけられるかしら?


歌詞出典:楊丞琳官方專屬頻道 Rainie Yang's Official Channel


いいね、と思ったら、ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆台湾セレクションより転載◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日本全国送料一律324円!
◆直筆サイン入
楊丞琳(レイニー・ヤン)
雙丞戲CD
【慶功典藏盤】

特典:鉛筆&ノート

商品番号 tworainie4_a
価格 3,680円 (税込 3,974 円) 送料別
1週間~10日以内に発送予定
■収録曲目:
01.點水
02.我想愛
03.失憶的金魚
04.掛失的青春
05.下個轉彎是你嗎
06.差一個擁抱
07.其實我們値得幸福
08.喜劇收場
09.怕
10.懂得自己

★ジャケット写真はイメージですので 実際の商品と異なることもあります。

2015年1月9日発売予定


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇